*

ダウンジャンパーのファスナー修理

   

そろそろ本格的にアウターが必要な季節になってきましたね。

さて今回はダウンジャンパーのファスナー修理の事例です。

メイン部分と左ポケット部分の2ヶ所が破損しています。

当店ではこういうケースの場合、スライダー交換で修理することが出来るんです。

ファスナー全体の交換ではないので値段はとってもリーズナブル!!

これで今シーズンも着て頂けますね(^ω^)ノ

ファスナーのトラブル、諦めてしまう前にまずはご相談くださいm(_ _)m

LINEで問い合わせ
LINE@登録

 - ファスナー修理 , ,

  関連記事

壊れたファスナー、修理します(^-^*)/

様々なものに使われているファスナー。 「取っ手が取れてしまった」「閉めても開いてしまう」「スライダー …

no image
学生服のメンテナンスは春休みになるこの時期に!!

こんにちは、日の出クリーニング店主の猿山です。 ホームページ開設と同時にブログを始めました♪ 今後、 …

ファスナーのトラブル解決します!!

ファスナーの引手が取れてしまった事例です。 コンシールというタイプのファスナーの引手が取れてしまって …

お財布のファスナーが壊れてしまったら・・・

今回はお財布のファスナー修理事例です。 お財布のファスナーがこんな風になってしまって使えないというこ …

no image
リュックサックのファスナー修理

今回の事例はリュックサックのファスナー修理です。 側面部分のファスナーのスライダーが無くなってしまっ …

革ジャンのファスナー修理

今回はファスナー修理の事例です。 AVIREXの革ジャン、メイン部分のスライダーが壊れてのご相談です …

ファスナーの引き手が取れてしまったら

今回はファスナーの引き手が取れてしまった事例です。 普段使っているアイテムのファスナーの引き手が取れ …

ファスナーの修理、おまかせください!!

様々な場所に使われているファスナー。 閉まらなくなってしまうと、そのアイテムが使えなくなってしまいま …

ファスナーのトラブル、ご相談ください!!

今回はバッグのファスナーのトラブル事例です。 写真のように閉めても開いてしまう状態です。 この症状は …

あきらめないで・・・ご相談下さい!!

お洋服のキズ・穴・破れ、ファスナーのトラブルで困ったら是非ご相談下さい!!