*

ダウンジャンパーのファスナー修理

   

そろそろ本格的にアウターが必要な季節になってきましたね。

さて今回はダウンジャンパーのファスナー修理の事例です。

メイン部分と左ポケット部分の2ヶ所が破損しています。

当店ではこういうケースの場合、スライダー交換で修理することが出来るんです。

ファスナー全体の交換ではないので値段はとってもリーズナブル!!

これで今シーズンも着て頂けますね(^ω^)ノ

ファスナーのトラブル、諦めてしまう前にまずはご相談くださいm(_ _)m

LINEで問い合わせ
LINE@登録

 - ファスナー修理 , ,

  関連記事

no image
学生服のメンテナンスは春休みになるこの時期に!!

こんにちは、日の出クリーニング店主の猿山です。 ホームページ開設と同時にブログを始めました♪ 今後、 …

ファスナーの修理、おまかせください!!

様々な場所に使われているファスナー。 閉まらなくなってしまうと、そのアイテムが使えなくなってしまいま …

ファスナーのトラブルご相談ください!!

今回はファスナーのトラブルの事例です。 ベビーカーの足元に使うダウンのカバー。 スライダーが破損して …

ファスナーのトラブルご相談下さい!

今回はファスナーのトラブルでご相談頂いたケースです。 ご相談頂いた商品はアンダーアーマーの薄手のジャ …

ファスナーのトラブル、解決いたします!

今回はバッグのファスナー修理の事例です。 定番人気のPORTERのバッグ。   ↓↓↓ B …

ファスナーのトラブル、ご相談ください!!

今回はバッグのファスナーのトラブル事例です。 写真のように閉めても開いてしまう状態です。 この症状は …

ジャンパーのファスナー修理

閉めても下から開いてしまうというファスナーのトラブルです。 ↓↓↓ before ↓↓↓ ↓↓↓ a …

ファスナーのトラブル、おまかせください!!

洋服のみならずバッグ・財布・靴などいろいろな所に使われているファスナー。 そのファスナーが壊れてしま …

ファスナーのトラブルでお困りではありませんか?

ファスナーの様々なトラブル、当店ならお安くお直しする方法をご提案致します!! 洋服に限らずお財布・バ …

GAP ダウンウェアのファスナー交換

GAPのダウンウェア。 全体的には傷みもなくきれいな状態ですが・・・。 ↓↓↓ Before ↓↓↓ …