*

ダウンジャンパーのファスナー修理

   

そろそろ本格的にアウターが必要な季節になってきましたね。

さて今回はダウンジャンパーのファスナー修理の事例です。

メイン部分と左ポケット部分の2ヶ所が破損しています。

当店ではこういうケースの場合、スライダー交換で修理することが出来るんです。

ファスナー全体の交換ではないので値段はとってもリーズナブル!!

これで今シーズンも着て頂けますね(^ω^)ノ

ファスナーのトラブル、諦めてしまう前にまずはご相談くださいm(_ _)m

LINEで問い合わせ
LINE@登録

 - ファスナー修理 , ,

  関連記事

GAP ダウンウェアのファスナー交換

GAPのダウンウェア。 全体的には傷みもなくきれいな状態ですが・・・。 ↓↓↓ Before ↓↓↓ …

様々なファスナー、修理します!!

今回は防水タイプのファスナー修理の事例です。 ファスナーを閉めても開いてしまうトラブルです。 ↓↓↓ …

財布のファスナー修理♪

ファスナーがきちんと閉まらなくなってしまったお財布です! ↓↓↓  Before  ↓↓↓ &nbs …

ファスナーの修理、おまかせください!!

様々な場所に使われているファスナー。 閉まらなくなってしまうと、そのアイテムが使えなくなってしまいま …

壊れたファスナー、リーズナブルに直るかも?!(^^♪

今回はファスナー修理メニューのひとつ「スライダー交換」の紹介です。 ファスナーを開け閉めする部品「ス …

ファスナーのトラブル、ご相談ください!!

今回はバッグのファスナーのトラブル事例です。 写真のように閉めても開いてしまう状態です。 この症状は …

作業服、お直しすればまだまだ着られます!!

お仕事でいつも着ている方も多い作業服。 作業服の消耗は激しいと思いますが、ちょっとしたキズ・穴・破れ …

ファスナーのトラブル、解決いたします!

今回はバッグのファスナー修理の事例です。 定番人気のPORTERのバッグ。   ↓↓↓ B …

革ジャンのファスナー修理

今回はファスナー修理の事例です。 AVIREXの革ジャン、メイン部分のスライダーが壊れてのご相談です …

ファスナーのトラブルは当店にご相談下さい!!

今回はファスナー修理の事例を紹介します! こちらがBefore ↓↓↓ 赤丸部分のエレメント(ファス …