*

ファスナーのトラブルでお困りではありませんか?

   

今回はファスナーの修理事例です。

お財布のファスナーが閉まらない状態です。

開け閉めの時に動かすスライダーとい部品が劣化するとこのようになってしまいます。

↓↓↓ before ↓↓↓

ファスナー修理

当店なら、このスライダー交換する事によってリーズナブルにお直しすることができます。

↓↓↓ after ↓↓↓

ファスナー修理

様々な所に使われているファスナー。

そのファスナーのトラブルでお困りの際は是非当店にご相談ください!!

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 - バッグ・財布, ファスナー修理 , , , , , , , , ,

  関連記事

スーツのズボンが傷んだら・・・

ビジネスマンの必須アイテム、スーツ。 上衣に比べて傷みやすいズボンにキズ・穴・破れなどのトラブルが起 …

ファスナー修理メニューのご紹介♪

お手持ちの洋服・バッグ・財布などのファスナーにこんなトラブルはありませんか? ↑↑↑このようなトラブ …

ファスナートラブルで困った( ≧Д≦ ) ご相談下さい!!

今日はファスナートラブルの中でも非常に多い事例のひとつ、スライダー破損のケースです! このようにファ …

ダウンジャンパーのファスナー修理

そろそろ本格的にアウターが必要な季節になってきましたね。 さて今回はダウンジャンパーのファスナー修理 …

GAP ダウンウェアのファスナー交換

GAPのダウンウェア。 全体的には傷みもなくきれいな状態ですが・・・。 ↓↓↓ Before ↓↓↓ …

ファスナーのトラブルは当店にご相談下さい!!

今回はファスナー修理の事例を紹介します! こちらがBefore ↓↓↓ 赤丸部分のエレメント(ファス …

ファスナーのトラブル、ご相談ください!!

今回はバッグのファスナーのトラブル事例です。 写真のように閉めても開いてしまう状態です。 この症状は …

ファスナーのトラブル、解決いたします!

今回はバッグのファスナー修理の事例です。 定番人気のPORTERのバッグ。   ↓↓↓ B …

様々なファスナー、修理します!!

今回は防水タイプのファスナー修理の事例です。 ファスナーを閉めても開いてしまうトラブルです。 ↓↓↓ …

革ジャンのファスナー修理

今回はファスナー修理の事例です。 AVIREXの革ジャン、メイン部分のスライダーが壊れてのご相談です …