*

ファスナーのトラブル解決します!!

   

ファスナーの引手が取れてしまった事例です。

コンシールというタイプのファスナーの引手が取れてしまっています。

このままでは開け閉めしづらいですよね(>_<)

↓↓↓ before ↓↓↓

ファスナー修理

当店ならスライダーという部品の交換で修理できるんです!!

↓↓↓ after ↓↓↓

ファスナー修理

今回の料金は¥1,500(税別)

様々なファスナーのトラブル、なるべくお安く修理する方法をご提案いたします(^-^*)/

ご来店が難しい方も、まずはお電話・メールにてご相談くださいね!

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 - ファスナー修理 , , , , , , , , , ,

  関連記事

お財布のファスナーが壊れてしまったら・・・

今回はお財布のファスナー修理事例です。 お財布のファスナーがこんな風になってしまって使えないというこ …

ファスナー修理メニューのご紹介♪

お手持ちの洋服・バッグ・財布などのファスナーにこんなトラブルはありませんか? ↑↑↑このようなトラブ …

ファスナー修理いたします(^-^*)/

色々なものに使われているファスナー。 このように↓↓↓なってしまうと使えなくなってしまいますよね(& …

お財布のファスナー修理

今回の事例はお財布のファスナー修理です。 このようにファスナーを閉めても開いてしまうということありま …

ファスナーのトラブル、ご相談ください!!

今回はバッグのファスナーのトラブル事例です。 写真のように閉めても開いてしまう状態です。 この症状は …

ファスナー、直します!!

ファスナーが壊れてお困りの物はありませんか? 当店ならリーズナブルにお直しすることが出来ますよ(^- …

様々なファスナー、修理します!!

今回は防水タイプのファスナー修理の事例です。 ファスナーを閉めても開いてしまうトラブルです。 ↓↓↓ …

あきらめないで・・・ご相談下さい!!

お洋服のキズ・穴・破れ、ファスナーのトラブルで困ったら是非ご相談下さい!!  

ファスナーのトラブルご相談ください!!

今回はファスナーのトラブルの事例です。 ベビーカーの足元に使うダウンのカバー。 スライダーが破損して …

ファスナーが壊れて使っていないバッグや財布はありませんか?

今回はバッグのファスナーの修理事例です。 ファスナーを閉めても開いてしまうという症状です。 このよう …