*

ファスナー修理メニューのご紹介♪

      2016/07/29

お手持ちの洋服・バッグ・財布などのファスナーにこんなトラブルはありませんか?

修理可能スライダー

↑↑↑このようなトラブル、当店ではリーズナブルな料金での修理が可能です!

 

修理不可能スライダー

↑↑↑このような場合は高額にはなりますがファスナー全交換の修理も致します。

ファスナーでの「困った!」は捨ててしまう前にぜひ当店にご相談下さい!!

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 - ファスナー修理 , , , , , , , , , ,

  関連記事

ファスナーのトラブル、ご相談ください!!

今回はバッグのファスナーのトラブル事例です。 写真のように閉めても開いてしまう状態です。 この症状は …

ファスナーのトラブルは当店にご相談下さい!!

今回はファスナー修理の事例を紹介します! こちらがBefore ↓↓↓ 赤丸部分のエレメント(ファス …

ダウンジャンパーのファスナー修理

そろそろ本格的にアウターが必要な季節になってきましたね。 さて今回はダウンジャンパーのファスナー修理 …

ファスナーの修理、おまかせください!!

様々な場所に使われているファスナー。 閉まらなくなってしまうと、そのアイテムが使えなくなってしまいま …

あきらめないで・・・ご相談下さい!!

お洋服のキズ・穴・破れ、ファスナーのトラブルで困ったら是非ご相談下さい!!  

財布のファスナー修理♪

ファスナーがきちんと閉まらなくなってしまったお財布です! ↓↓↓  Before  ↓↓↓ &nbs …

ファスナーのトラブルでお困りではありませんか?

ファスナーの様々なトラブル、当店ならお安くお直しする方法をご提案致します!! 洋服に限らずお財布・バ …

ファスナーのトラブルご相談下さい!!

色々なものに使われているファスナー。 そんなファスナーが壊れてお困りではありませんか? ↓↓↓このよ …

リュックサックのファスナー修理♪

今回はリュックサックのファスナー修理の事例です。 割りと新しいリュックサック。 脇のファスナーを少し …

お財布のファスナーが壊れてしまったら・・・

今回はお財布のファスナー修理事例です。 お財布のファスナーがこんな風になってしまって使えないというこ …