*

スーツのズボンが傷んだら・・・

      2016/07/29

ビジネスマンの必須アイテム、スーツ。

上衣に比べて傷みやすいズボンにキズ・穴・破れなどのトラブルが起こってしまうとセットで買い替えなんてことに…Σ(゚д゚|||)

そんなトラブル当店が解決します(^-^*)/

↓↓↓ポケット下の破れの修理事例↓↓↓

キズ穴破れ修理

↓↓↓裾の擦り切れの修理事例↓↓↓

キズ穴破れ修理

↓↓↓ファスナー交換の修理事例↓↓↓

ファスナー修理

↓↓↓おしり部分の破れの修理事例↓↓↓

キズ穴破れ修理

こんな風に修理すればまだまだ着られます!!
あきらめてしまう前にぜひ当店にご相談下さいm(_ _)m

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 

 - キズ・穴・破れ修理, ファスナー修理

  関連記事

ファスナーのトラブル、ご相談ください!!

今回はバッグのファスナーのトラブル事例です。 写真のように閉めても開いてしまう状態です。 この症状は …

ダウンジャンパーのファスナー修理

そろそろ本格的にアウターが必要な季節になってきましたね。 さて今回はダウンジャンパーのファスナー修理 …

リュックサックのファスナー修理♪

今回はリュックサックのファスナー修理の事例です。 割りと新しいリュックサック。 脇のファスナーを少し …

ファスナーのトラブルご相談下さい!!

今回はファスナー修理の事例です。 写真の通り上側のスライダーが壊れてしまったというご相談です。 ↓↓ …

修理すれば来シーズンも使えます!!

傷んでしまった冬物衣料。 修理&クリーニングすれば来シーズンも着られます!! ↓↓↓ 袖口が傷んだコ …

ファスナートラブルで困った( ≧Д≦ ) ご相談下さい!!

今日はファスナートラブルの中でも非常に多い事例のひとつ、スライダー破損のケースです! このようにファ …

ズボンの破れ修理

スーツのズボンがこんな状態に(((( ;゚Д゚))) さすがにこのままでは履けませんよね(^_^;) …

ファスナーのトラブルご相談下さい!

今回はファスナーのトラブルでご相談頂いたケースです。 ご相談頂いた商品はアンダーアーマーの薄手のジャ …

ほつれ修理(^^♪

今回はほつれ修理の事例です。 こういうちょっとしたほつれ、よくありますね~(-_-;) ご家庭で直す …

ダウン製品の穴・破れ、修理します!

ダウン製品に穴・破れが出来てしまってクリーニングを断られてしまった(>_<) とりあえず …