*

様々なファスナー、修理します!!

   

今回は防水タイプのファスナー修理の事例です。

ファスナーを閉めても開いてしまうトラブルです。

↓↓↓ BEFORE ↓↓↓

ファスナー修理

このようなトラブル、当店なら直せちゃうんです!!

↓↓↓ AFTER ↓↓↓

ファスナー修理

料金は¥800(税別)

様々なアイテムに使われているファスナー、壊れてしまったら捨ててしまう前に当店にご相談ください!!

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 - ファスナー修理 , , , , , , , , ,

  関連記事

ファスナーのトラブルでお困りではありませんか?

ファスナーの様々なトラブル、当店ならお安くお直しする方法をご提案致します!! 洋服に限らずお財布・バ …

ファスナーのトラブルご相談下さい!!

色々なものに使われているファスナー。 そんなファスナーが壊れてお困りではありませんか? ↓↓↓このよ …

ジャンパーのファスナー修理

閉めても下から開いてしまうというファスナーのトラブルです。 ↓↓↓ before ↓↓↓ ↓↓↓ a …

ファスナートラブルで困った( ≧Д≦ ) ご相談下さい!!

今日はファスナートラブルの中でも非常に多い事例のひとつ、スライダー破損のケースです! このようにファ …

ファスナー、直します!!

ファスナーが壊れてお困りの物はありませんか? 当店ならリーズナブルにお直しすることが出来ますよ(^- …

ファスナーのトラブルでお困りではありませんか?

今回はファスナーの修理事例です。 お財布のファスナーが閉まらない状態です。 開け閉めの時に動かすスラ …

ファスナーのトラブルご相談ください!!

今回はファスナーのトラブルの事例です。 ベビーカーの足元に使うダウンのカバー。 スライダーが破損して …

ドレスのファスナーのトラブルおまかせください!!

ドレスを着る機会が多い方、ファスナーのトラブルでお困りではありませんか? ファスナーを修理すればまだ …

GAP ダウンウェアのファスナー交換

GAPのダウンウェア。 全体的には傷みもなくきれいな状態ですが・・・。 ↓↓↓ Before ↓↓↓ …

お財布のファスナー修理

今回の事例はお財布のファスナー修理です。 このようにファスナーを閉めても開いてしまうということありま …