*

革ジャンのファスナー修理

      2018/02/27

今回はファスナー修理の事例です。

AVIREXの革ジャン、メイン部分のスライダーが壊れてのご相談です。

↓↓↓スライダーの壊れた革ジャン↓↓↓

ファスナー本体には傷みがないのでスライダーを新品に交換しました。

↓↓↓スライダー交換後↓↓↓

これでこの冬も着て頂けますね(^^)

このようにファスナー本体に傷みがなければスライダー交換で修理することが出来ます。

値段もとってもリーズナブル!!

お困りの際にはぜひご相談ください。

 - ファスナー修理 , , , , , ,

  関連記事

ファスナーのトラブル、解決いたします!

今回はバッグのファスナー修理の事例です。 定番人気のPORTERのバッグ。   ↓↓↓ B …

ファスナー修理メニューのご紹介♪

お手持ちの洋服・バッグ・財布などのファスナーにこんなトラブルはありませんか? ↑↑↑このようなトラブ …

ファスナーのトラブルでお困りではありませんか?

ファスナーの様々なトラブル、当店ならお安くお直しする方法をご提案致します!! 洋服に限らずお財布・バ …

ファスナーのトラブルでお困りではありませんか?

今回はファスナーの修理事例です。 お財布のファスナーが閉まらない状態です。 開け閉めの時に動かすスラ …

壊れたファスナー、リーズナブルに直るかも?!(^^♪

今回はファスナー修理メニューのひとつ「スライダー交換」の紹介です。 ファスナーを開け閉めする部品「ス …

作業服、お直しすればまだまだ着られます!!

お仕事でいつも着ている方も多い作業服。 作業服の消耗は激しいと思いますが、ちょっとしたキズ・穴・破れ …

ほつれ修理(^^♪

今回はほつれ修理の事例です。 こういうちょっとしたほつれ、よくありますね~(-_-;) ご家庭で直す …

ファスナーのトラブルご相談下さい!!

今回はファスナー修理の事例です。 写真の通り上側のスライダーが壊れてしまったというご相談です。 ↓↓ …

ファスナー、直します!!

ファスナーが壊れてお困りの物はありませんか? 当店ならリーズナブルにお直しすることが出来ますよ(^- …

ドレスのファスナーのトラブルおまかせください!!

ドレスを着る機会が多い方、ファスナーのトラブルでお困りではありませんか? ファスナーを修理すればまだ …