*

お財布のファスナー修理

   

今回の事例はお財布のファスナー修理です。

このようにファスナーを閉めても開いてしまうということありませんか?

↓↓↓ Before ↓↓↓

ファスナー修理

これはスライダーという部品の劣化してしまったために起こる症状です。

当店なら、この場合スライダーを交換する修理でリーズナブルに直す事が出来るんです!

↓↓↓ After ↓↓↓

ファスナー修理

様々なファスナーのトラブル解決します!!

お気軽にお問い合わせください。

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 - ファスナー修理 , , , , , , , ,

  関連記事

ジャンパーのファスナー修理

閉めても下から開いてしまうというファスナーのトラブルです。 ↓↓↓ before ↓↓↓ ↓↓↓ a …

ファスナーのトラブルご相談下さい!

今回はファスナーのトラブルでご相談頂いたケースです。 ご相談頂いた商品はアンダーアーマーの薄手のジャ …

リュックサックのファスナー修理♪

今回はリュックサックのファスナー修理の事例です。 割りと新しいリュックサック。 脇のファスナーを少し …

ファスナートラブルで困った( ≧Д≦ ) ご相談下さい!!

今日はファスナートラブルの中でも非常に多い事例のひとつ、スライダー破損のケースです! このようにファ …

ファスナーのトラブル解決します!!

ファスナーの引手が取れてしまった事例です。 コンシールというタイプのファスナーの引手が取れてしまって …

財布のファスナー修理♪

ファスナーがきちんと閉まらなくなってしまったお財布です! ↓↓↓  Before  ↓↓↓ &nbs …

ファスナーの修理、おまかせください!!

様々な場所に使われているファスナー。 閉まらなくなってしまうと、そのアイテムが使えなくなってしまいま …

ファスナーのトラブル、おまかせください!!

洋服のみならずバッグ・財布・靴などいろいろな所に使われているファスナー。 そのファスナーが壊れてしま …

壊れたファスナー、修理します(^-^*)/

様々なものに使われているファスナー。 「取っ手が取れてしまった」「閉めても開いてしまう」「スライダー …

ファスナーのトラブル、ご相談ください!!

今回はバッグのファスナーのトラブル事例です。 写真のように閉めても開いてしまう状態です。 この症状は …