*

ファスナートラブルで困った( ≧Д≦ ) ご相談下さい!!

      2016/07/29

今日はファスナートラブルの中でも非常に多い事例のひとつ、スライダー破損のケースです!

このようにファスナーの取っ手の部分(スライダー)が壊れてしまったり、

割れて無くなってしまったというような経験はございませんか?

ファスナー修理

当店ではこのような場合、スライダー交換での修理が可能です!!

料金は¥800~(税別)とリーズナブル(^^)

ファスナー修理

このようなトラブル以外もご相談下さい!!

こちらのキャンペーンチラシお使いいただけます♪♪

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 

 - ファスナー修理 , , , , , , , , , ,

  関連記事

スーツのズボンが傷んだら・・・

ビジネスマンの必須アイテム、スーツ。 上衣に比べて傷みやすいズボンにキズ・穴・破れなどのトラブルが起 …

ファスナーのトラブルでお困りではありませんか?

ファスナーの様々なトラブル、当店ならお安くお直しする方法をご提案致します!! 洋服に限らずお財布・バ …

ファスナーのトラブル解決します!!

ファスナーの引手が取れてしまった事例です。 コンシールというタイプのファスナーの引手が取れてしまって …

壊れたファスナー、修理します(^-^*)/

様々なものに使われているファスナー。 「取っ手が取れてしまった」「閉めても開いてしまう」「スライダー …

no image
ファスナー修理♪

今回はスライダー交換の事例です。 ファスナーの引手が取れてしまったものをスライダー交換しました。 料 …

ファスナーのトラブルご相談下さい!!

今回はファスナー修理の事例です。 写真の通り上側のスライダーが壊れてしまったというご相談です。 ↓↓ …

no image
学生服のメンテナンスは春休みになるこの時期に!!

こんにちは、日の出クリーニング店主の猿山です。 ホームページ開設と同時にブログを始めました♪ 今後、 …

様々なファスナー、修理します!!

今回は防水タイプのファスナー修理の事例です。 ファスナーを閉めても開いてしまうトラブルです。 ↓↓↓ …

ファスナーが壊れてお困りではありませんか?

お持ちの洋服・バッグ・財布・靴などのファスナーに ↓↓このようなトラブル↓↓ ありませんか? ↓↓↓ …

ファスナー修理メニューのご紹介♪

お手持ちの洋服・バッグ・財布などのファスナーにこんなトラブルはありませんか? ↑↑↑このようなトラブ …