*

ファスナーが壊れてお困りではありませんか?

      2016/07/29

お持ちの洋服・バッグ・財布・靴などのファスナーに

↓↓このようなトラブル↓↓ ありませんか?

修理可能スライダー

↓↓↓トラブル事例↓↓↓

ファスナー修理

このようなケースの場合、当店ならスライダー交換修理でお安くお直しすることが出来ます!!

 

また↓↓このようなトラブル↓↓の場合は全交換修理となります。

修理不可能スライダー

↓↓↓ファスナー全交換事例↓↓↓

ファスナー修理

ファスナー修理

ファスナーのトラブルの際はぜひ当店にご相談下さいm(_ _)m

 

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 - ファスナー修理 , , , , , , , , , ,

  関連記事

ファスナーのトラブル解決します!!

ファスナーの引手が取れてしまった事例です。 コンシールというタイプのファスナーの引手が取れてしまって …

no image
学生服のメンテナンスは春休みになるこの時期に!!

こんにちは、日の出クリーニング店主の猿山です。 ホームページ開設と同時にブログを始めました♪ 今後、 …

ファスナーのトラブル、解決いたします!

今回はバッグのファスナー修理の事例です。 定番人気のPORTERのバッグ。   ↓↓↓ B …

ファスナートラブルで困った( ≧Д≦ ) ご相談下さい!!

今日はファスナートラブルの中でも非常に多い事例のひとつ、スライダー破損のケースです! このようにファ …

GAP ダウンウェアのファスナー交換

GAPのダウンウェア。 全体的には傷みもなくきれいな状態ですが・・・。 ↓↓↓ Before ↓↓↓ …

スーツのズボンが傷んだら・・・

ビジネスマンの必須アイテム、スーツ。 上衣に比べて傷みやすいズボンにキズ・穴・破れなどのトラブルが起 …

ファスナーのトラブルご相談ください!!

今回はファスナーのトラブルの事例です。 ベビーカーの足元に使うダウンのカバー。 スライダーが破損して …

ファスナーのトラブル解決します!!

今朝のNHKの番組「あさイチ」で特集された「ファスナーの直し方・布がかんだ ときの外し方」。 ご覧に …

ファスナーのトラブルご相談下さい!!

色々なものに使われているファスナー。 そんなファスナーが壊れてお困りではありませんか? ↓↓↓このよ …

壊れたファスナー、修理します(^-^*)/

様々なものに使われているファスナー。 「取っ手が取れてしまった」「閉めても開いてしまう」「スライダー …