*

スーツの擦り切れ修理

      2016/07/29

今回はスーツの擦り切れ直しの事例です。

上下共に全体的な傷みはそうでもないのですが、袖口・ポケット口だけ傷んでしまっています(>_<)

なるべく低価格での修理がご希望だったので、当店おすすめの接着修理でお直しさせて頂きました(^-^*)/

↓↓↓ 袖口修理事例 ↓↓↓

キズ穴破れ修理

↓↓↓ ポケット口修理事例 ↓↓↓

キズ穴破れ修理

キズ・穴・破れなどが原因で捨ててしまうのはもったいない!!

修理すれはまだまだ着られますよヽ(^o^)丿

当店の事例もたくさん掲載しているサイトです

AfterARenewalBanner

 - キズ・穴・破れ修理

  関連記事

ほつれ修理(^^♪

今回はほつれ修理の事例です。 こういうちょっとしたほつれ、よくありますね~(-_-;) ご家庭で直す …

冬の学生服、今のうちにしっかりメンテナンス!

冬の学生服、夏服に切り替わったこの時期にしっかりメンテナンスしておきましょう!! 当店ならクリーニン …

修理すれば来シーズンも使えます!!

傷んでしまった冬物衣料。 修理&クリーニングすれば来シーズンも着られます!! ↓↓↓ 袖口が傷んだコ …

ズボンのポケット口の修理

ズボンのポケット口の擦り切れ修理の事例です。 ↓↓↓ Before ↓↓↓   当店おすす …

スーツのズボン、傷んでませんか?

今回はスーツのズボンの修理です。 最近のノータックの物はどうしても腰からおしり周りに力が掛かってしま …

学生服のメンテナンスしませんか?

  今回は学生服のメンテナンスの事例です。 普段なにかと忙しい学生さん。 制服をクリーニン …

袖口の擦り切れ修理

今回は背広の上着の袖口が擦り切れてしまった物の修理事例です。 この部分は解いて綺麗に直すとかなり高額 …

衣類の修理ご相談下さい!!

お気入りのお洋服にキズ・穴・破れ・ほつれなどでお困りではありませんか? ↓↓↓ このようなトラブルも …

ズボンの破れ修理

スーツのズボンがこんな状態に(((( ;゚Д゚))) さすがにこのままでは履けませんよね(^_^;) …

ダウン製品の穴・破れ、修理します!

ダウン製品に穴・破れが出来てしまってクリーニングを断られてしまった(>_<) とりあえず …