*

ズボンの破れ修理

      2016/07/29

スーツのズボンがこんな状態に(((( ;゚Д゚)))

さすがにこのままでは履けませんよね(^_^;)

↓↓↓ Before ↓↓↓

キズ穴破れ修理

当店ならこんな風に直しちゃいます(^-^*)/

↓↓↓ After ↓↓↓

キズ穴破れ修理

この事例の修理代金¥1,500(税別)

これでまだまだ履いて頂けますね(^^)

様々な修理を承っております。

お困りの際はぜひご相談下さい!!

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 - キズ・穴・破れ修理

  関連記事

スーツのズボンが傷んだら・・・

ビジネスマンの必須アイテム、スーツ。 上衣に比べて傷みやすいズボンにキズ・穴・破れなどのトラブルが起 …

学生服のメンテナンスしませんか?

  今回は学生服のメンテナンスの事例です。 普段なにかと忙しい学生さん。 制服をクリーニン …

洋服のキズ・穴・破れ修理 おまかせ下さい!!

お洋服のキズ・穴・破れなどでお困りではありませんか? 当店ではクリーニングはもちろん、様々な修理も致 …

作業服、お直しすればまだまだ着られます!!

お仕事でいつも着ている方も多い作業服。 作業服の消耗は激しいと思いますが、ちょっとしたキズ・穴・破れ …

ニットの穴、リーズナブルに修理します♪

MA-1の袖口リブの穴の修理事例です。 袖口が傷んでしまっています。 この状態だと普通のリフォーム屋 …

ズボンの破れ直します♪(^^)

普段履いているズボン。 縫い目から裂けるように破れてしまったという物はありませんか? そのまま捨てて …

no image
学生服のメンテナンスは春休みになるこの時期に!!

こんにちは、日の出クリーニング店主の猿山です。 ホームページ開設と同時にブログを始めました♪ 今後、 …

あきらめないで・・・ご相談下さい!!

お洋服のキズ・穴・破れ、ファスナーのトラブルで困ったら是非ご相談下さい!!  

no image
財布の内袋の修理♪

今回はお財布の内袋の修理事例です。 小銭入れ部分の布がボロボロになっていました。 ということで新しい …

傷んだ長袖ワイシャツを半袖に!!

ビジネスマンのユニフォームのワイシャツ。 袖先がこんな風に↓↓↓擦り切れてしまったことはありませんか …