*

ほつれ修理(^^♪

   

今回はほつれ修理の事例です。

こういうちょっとしたほつれ、よくありますね~(-_-;)

ご家庭で直すとなるとちょっと面倒ですね・・・。

↓↓↓ 作業ズボンの股下のほつれ Before ↓↓↓

ほつれ修理

そんな時は当店にお任せください(^-^*)/

修理のみでも受け付けておりますのでご家庭で洗っている物でもOKです!!

↓↓↓ 作業ズボンの股下のほつれ After ↓↓↓

ほつれ修理

その他、キズ・破れ・ファスナー修理・ジーンズリペアに関する事なら当店にご相談くださいm(_ _)m

 

宅配クリーニングも受け付けています。詳細はこちらをクリック↓↓↓

ハピクロ

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 - キズ・穴・破れ修理, ジーンズリペア, ハピクロ, ファスナー修理, 作業服

  関連記事

ジーンズの破れ、修理いたします!!

ジーンズのダイアナ(大穴)修理の事例です。 ここまで破れていても、修理すればまだまだ履けますよ!! …

ジーンズの裾の補修♪

ジーンズの裾の踵部分の修理事例です。 ↓↓↓ before ↓↓↓   別の生地を足して補 …

no image
ジーンズの擦り切れ修理♪

当店でご好評頂いているジーンズリペア♪ 特に多いのがこのようなおしり部分の擦り切れ修理。 このように …

お気に入りのジーンズ、傷んでませんか?

今回はジーンズの修理事例です。 ダメージを残したまま、これ以上穴が広がらないようにとのご依頼だったの …

ジーンズの破れ修理

ジーンズの股部分に出来てしまったダイアナ(大穴)修理の事例です。 今回の料金は¥2,000(税別) …

お気に入りのジーンズ、修理します!!

今回はジーンズリペアの事例です。 股下がかなり破れてしまっています。 ↓↓↓ Before ↓↓↓ …

子供用ズボンの穴あき修理

今回は子供用ズボンの穴あき修理です! まだまだ履いて頂けそうですヽ(^o^)丿 穴あき修理1ヵ所¥5 …

ファスナーのトラブルは当店にご相談下さい!!

今回はファスナー修理の事例を紹介します! こちらがBefore ↓↓↓ 赤丸部分のエレメント(ファス …

お財布のファスナー修理

今回の事例はお財布のファスナー修理です。 このようにファスナーを閉めても開いてしまうということありま …

ジーンズの修理承ります♪

今回は当店おすすめのジーンズリペアです。 元々小さめの穴が開いていたそうですが、穿くときに引っかけて …