*

スーツのズボン、傷んでませんか?

      2016/07/29

今回はスーツのズボンの修理です。

最近のノータックの物はどうしても腰からおしり周りに力が掛かってしまうので

こんな風になりやすいですね( ノД`)

キズ穴破れ修理

さすがにこのままでは履けないですよね(;^ω^A

だからといって捨ててしまうのはもったいない!!

そんな時は当店にご相談下さい♪

こんな風に直ります↓↓↓

キズ穴破れ修理

このようなトラブルがございましたらあきらめてしまう前にぜひ当店へ!!

 

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 - キズ・穴・破れ修理

  関連記事

ダウン製品の穴・破れ、修理します!

ダウン製品に穴・破れが出来てしまってクリーニングを断られてしまった(>_<) とりあえず …

あきらめないで・・・ご相談下さい!!

お洋服のキズ・穴・破れ、ファスナーのトラブルで困ったら是非ご相談下さい!!  

学生服のメンテナンスしませんか?

  今回は学生服のメンテナンスの事例です。 普段なにかと忙しい学生さん。 制服をクリーニン …

冬の学生服、今のうちにしっかりメンテナンス!

冬の学生服、夏服に切り替わったこの時期にしっかりメンテナンスしておきましょう!! 当店ならクリーニン …

バッグの内袋の修理

今回の事例はバッグの内袋の修理です。 バッグのサイドにあるポケットの内袋がファスナー部分から大きく裂 …

衣類の様々な「困った!」ご相談ください!!

今回はブラウスの修理事例です。 ブラウスの袖口の縫い目から裂けてしまっています。 薄手の生地にはよく …

no image
財布の内袋の修理♪

今回はお財布の内袋の修理事例です。 小銭入れ部分の布がボロボロになっていました。 ということで新しい …

no image
学生服のメンテナンスは春休みになるこの時期に!!

こんにちは、日の出クリーニング店主の猿山です。 ホームページ開設と同時にブログを始めました♪ 今後、 …

洋服の破れ、修理します!

お気に入りのお洋服が破れてしまって困ったことはございませんか? そのまま捨ててしまうのはもったいない …

傷んだ長袖ワイシャツを半袖に!!

ビジネスマンのユニフォームのワイシャツ。 袖先がこんな風に↓↓↓擦り切れてしまったことはありませんか …