*

袖口の擦り切れ修理

      2016/07/29

今回は背広の上着の袖口が擦り切れてしまった物の修理事例です。

キズ穴破れ修理

この部分は解いて綺麗に直すとかなり高額になってしまいます。

なるべく安くというご希望だったので、当店おすすめのイージーリペアにて修理しました。

キズ穴破れ修理

これでまだまだ着られますね(^-^*)/

洋服のキズ・穴・破れ、ファスナーのトラブルなどお困りの物がありましたら是非ご相談下さい!!

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 

 - キズ・穴・破れ修理

  関連記事

作業服、お直しすればまだまだ着られます!!

お仕事でいつも着ている方も多い作業服。 作業服の消耗は激しいと思いますが、ちょっとしたキズ・穴・破れ …

学生服のメンテナンスしませんか?

  今回は学生服のメンテナンスの事例です。 普段なにかと忙しい学生さん。 制服をクリーニン …

傷んだ長袖ワイシャツを半袖に!!

ビジネスマンのユニフォームのワイシャツ。 袖先がこんな風に↓↓↓擦り切れてしまったことはありませんか …

ズボンの破れ修理

スーツのズボンがこんな状態に(((( ;゚Д゚))) さすがにこのままでは履けませんよね(^_^;) …

こんな「困った!」ございませんか?

今回はストレッチジーンズの修理事例です。 画像のようにポケットに沿って破れてしまっています。 &nb …

衣類の修理ご相談下さい!!

お気入りのお洋服にキズ・穴・破れ・ほつれなどでお困りではありませんか? ↓↓↓ このようなトラブルも …

冬の学生服、今のうちにしっかりメンテナンス!

冬の学生服、夏服に切り替わったこの時期にしっかりメンテナンスしておきましょう!! 当店ならクリーニン …

ズボンの破れ直します♪(^^)

普段履いているズボン。 縫い目から裂けるように破れてしまったという物はありませんか? そのまま捨てて …

バッグの内袋の修理

今回の事例はバッグの内袋の修理です。 バッグのサイドにあるポケットの内袋がファスナー部分から大きく裂 …

スーツの擦り切れ修理

今回はスーツの擦り切れ直しの事例です。 上下共に全体的な傷みはそうでもないのですが、袖口・ポケット口 …