*

冬の学生服、今のうちにしっかりメンテナンス!

      2016/07/29

冬の学生服、夏服に切り替わったこの時期にしっかりメンテナンスしておきましょう!!

当店ならクリーニングはもちろん、このような修理や丈つめ等のサイズ直しも承っております♪

キズ穴破れ修理 キズ穴破れ修理 キズ穴破れ修理

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 

 - キズ・穴・破れ修理, クリーニング

  関連記事

スーツのズボンが傷んだら・・・

ビジネスマンの必須アイテム、スーツ。 上衣に比べて傷みやすいズボンにキズ・穴・破れなどのトラブルが起 …

ニットの穴、リーズナブルに修理します♪

MA-1の袖口リブの穴の修理事例です。 袖口が傷んでしまっています。 この状態だと普通のリフォーム屋 …

ズボンのポケット口の修理

ズボンのポケット口の擦り切れ修理の事例です。 ↓↓↓ Before ↓↓↓   当店おすす …

リックサックの修理♪

今回はリュックサックの修理事例です。 縫い目が裂けてしまっています。   縫い目を少しほど …

袖口の擦り切れ修理

今回は背広の上着の袖口が擦り切れてしまった物の修理事例です。 この部分は解いて綺麗に直すとかなり高額 …

no image
学生服のメンテナンスは春休みになるこの時期に!!

こんにちは、日の出クリーニング店主の猿山です。 ホームページ開設と同時にブログを始めました♪ 今後、 …

no image
財布の内袋の修理♪

今回はお財布の内袋の修理事例です。 小銭入れ部分の布がボロボロになっていました。 ということで新しい …

スーツのズボン、傷んでませんか?

今回はスーツのズボンの修理です。 最近のノータックの物はどうしても腰からおしり周りに力が掛かってしま …

ほつれ修理(^^♪

今回はほつれ修理の事例です。 こういうちょっとしたほつれ、よくありますね~(-_-;) ご家庭で直す …

子供用ズボンの穴あき修理

今回は子供用ズボンの穴あき修理です! まだまだ履いて頂けそうですヽ(^o^)丿 穴あき修理1ヵ所¥5 …