*

壊れたファスナー、リーズナブルに直るかも?!(^^♪

   

今回はファスナー修理メニューのひとつ「スライダー交換」の紹介です。

ファスナーを開け閉めする部品「スライダー」。

このスライダーの引手が取れてしまった・スライダーが割れてしまった、という経験はありませんか?

↓↓↓ 様々なスライダー破損 ↓↓↓

ファスナー修理

通常ファスナー修理を受け付けているお店では、ファスナーの全交換になってしまうので工賃も高額になります。

当店ではファスナー本体に異常がなければ、スライダー交換での修理が出来るんです!!

スライダーを交換するだけなので、料金もとってもリーズナブル(^-^*)/

実はスライダー交換が出来るお店ってほとんどありません。

↓↓↓ スライダー交換での修理 ↓↓↓

ファスナー修理

スライダーの破損以外のファスナーのトラブルも解決致します!

宅配での受付もしておりますので、まずはお問い合わせください。

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 - ファスナー修理

  関連記事

ファスナーのトラブルご相談ください!!

今回はファスナーのトラブルの事例です。 ベビーカーの足元に使うダウンのカバー。 スライダーが破損して …

no image
ファスナー修理♪

今回はスライダー交換の事例です。 ファスナーの引手が取れてしまったものをスライダー交換しました。 料 …

ファスナーのトラブルご相談下さい!!

色々なものに使われているファスナー。 そんなファスナーが壊れてお困りではありませんか? ↓↓↓このよ …

ファスナーのトラブル解決します!!

今朝のNHKの番組「あさイチ」で特集された「ファスナーの直し方・布がかんだ ときの外し方」。 ご覧に …

ファスナーのトラブルでお困りではありませんか?

今回はファスナーの修理事例です。 お財布のファスナーが閉まらない状態です。 開け閉めの時に動かすスラ …

ファスナーの修理、おまかせください!!

様々な場所に使われているファスナー。 閉まらなくなってしまうと、そのアイテムが使えなくなってしまいま …

ほつれ修理(^^♪

今回はほつれ修理の事例です。 こういうちょっとしたほつれ、よくありますね~(-_-;) ご家庭で直す …

リュックサックのファスナー修理♪

今回はリュックサックのファスナー修理の事例です。 割りと新しいリュックサック。 脇のファスナーを少し …

ファスナーのトラブルご相談下さい!!

今回はファスナー修理の事例です。 写真の通り上側のスライダーが壊れてしまったというご相談です。 ↓↓ …

ファスナーが壊れてお困りではありませんか?

お持ちの洋服・バッグ・財布・靴などのファスナーに ↓↓このようなトラブル↓↓ ありませんか? ↓↓↓ …