*

ファスナーのトラブル、ご相談ください!!

   

今回はバッグのファスナーのトラブル事例です。

写真のように閉めても開いてしまう状態です。

この症状はスライダーという部品が劣化してしまっているために起こります。

↓↓↓ Before ↓↓↓

ファスナー修理

メーカーに修理の相談をするとファスナーの全交換でかなりの高額料金になってしまいます。

でも、当店ではこのような場合はスライダー交換での修理が出来るんです!

↓↓↓ After ↓↓↓
ファスナー修理

今回の料金は1500円(税別)。
引き手も元の物に付け替えたのでバッチリです(^o^)v

ファスナーのトラブルでお困りの際にはぜひご相談ください。

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 

 

 - ファスナー修理 , , , , , , , , , ,

  関連記事

ファスナー、直します!!

ファスナーが壊れてお困りの物はありませんか? 当店ならリーズナブルにお直しすることが出来ますよ(^- …

no image
学生服のメンテナンスは春休みになるこの時期に!!

こんにちは、日の出クリーニング店主の猿山です。 ホームページ開設と同時にブログを始めました♪ 今後、 …

GAP ダウンウェアのファスナー交換

GAPのダウンウェア。 全体的には傷みもなくきれいな状態ですが・・・。 ↓↓↓ Before ↓↓↓ …

あきらめないで・・・ご相談下さい!!

お洋服のキズ・穴・破れ、ファスナーのトラブルで困ったら是非ご相談下さい!!  

no image
ファスナー修理♪

今回はスライダー交換の事例です。 ファスナーの引手が取れてしまったものをスライダー交換しました。 料 …

ファスナーのトラブルでお困りではありませんか?

ファスナーの様々なトラブル、当店ならお安くお直しする方法をご提案致します!! 洋服に限らずお財布・バ …

財布のファスナー修理♪

ファスナーがきちんと閉まらなくなってしまったお財布です! ↓↓↓  Before  ↓↓↓ &nbs …

壊れたファスナー、リーズナブルに直るかも?!(^^♪

今回はファスナー修理メニューのひとつ「スライダー交換」の紹介です。 ファスナーを開け閉めする部品「ス …

革ジャンのファスナー修理

今回はファスナー修理の事例です。 AVIREXの革ジャン、メイン部分のスライダーが壊れてのご相談です …

ファスナーのトラブルでお困りではありませんか?

今回はファスナーの修理事例です。 お財布のファスナーが閉まらない状態です。 開け閉めの時に動かすスラ …