*

ファスナーのトラブルは当店にご相談下さい!!

      2016/07/29

今回はファスナー修理の事例を紹介します!

こちらがBefore ↓↓↓

図1

赤丸部分のエレメント(ファスナーの歯の部分)が無くなってしまったため、スライダーが外れています。

そしてAfter ↓↓↓

図2

無くなったエレメントがかなり上の方なので、上止金を付ける方法で修理しました。

今回の料金は700円(税別)

 

当店では、様々なファスナー修理方法をご提案致します。

ファスナーの事でお困りの際は、ぜひ当店にご相談下さいm(_ _)m

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 - ファスナー修理 , , , , , , , , , ,

  関連記事

no image
ファスナー修理♪

今回はスライダー交換の事例です。 ファスナーの引手が取れてしまったものをスライダー交換しました。 料 …

お財布のファスナー修理

今回の事例はお財布のファスナー修理です。 このようにファスナーを閉めても開いてしまうということありま …

様々なファスナー、修理します!!

今回は防水タイプのファスナー修理の事例です。 ファスナーを閉めても開いてしまうトラブルです。 ↓↓↓ …

ファスナー修理いたします(^-^*)/

色々なものに使われているファスナー。 このように↓↓↓なってしまうと使えなくなってしまいますよね(& …

ファスナーが壊れて使っていないバッグや財布はありませんか?

今回はバッグのファスナーの修理事例です。 ファスナーを閉めても開いてしまうという症状です。 このよう …

ダウンジャンパーのファスナー修理

そろそろ本格的にアウターが必要な季節になってきましたね。 さて今回はダウンジャンパーのファスナー修理 …

ファスナーが壊れてお困りではありませんか?

お持ちの洋服・バッグ・財布・靴などのファスナーに ↓↓このようなトラブル↓↓ ありませんか? ↓↓↓ …

ジャンパーのファスナー修理

閉めても下から開いてしまうというファスナーのトラブルです。 ↓↓↓ before ↓↓↓ ↓↓↓ a …

ファスナーのトラブルご相談下さい!!

今回はファスナー修理の事例です。 写真の通り上側のスライダーが壊れてしまったというご相談です。 ↓↓ …

ファスナーのトラブルご相談下さい!

今回はファスナーのトラブルでご相談頂いたケースです。 ご相談頂いた商品はアンダーアーマーの薄手のジャ …