*

ファスナーのトラブルご相談ください!!

   

今回はファスナーのトラブルの事例です。

ベビーカーの足元に使うダウンのカバー。

スライダーが破損して無くなってしまっています。

他店で修理するとなるとファスナーの全交換でかなり高額な料金がかかってしまうかも?

↓↓↓ before ↓↓↓

ファスナー修理

当店ならスライダー交換修理が可能なので料金もリーズナブル!

↓↓↓ after ↓↓↓

 

F0042a

様々な所に使われているファスナー。

そんなファスナーにトラブルが起こったら是非当店にご相談くださいm(_ _)m

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 

 - ファスナー修理 , , , , , , , , , ,

  関連記事

no image
リュックサックのファスナー修理

今回の事例はリュックサックのファスナー修理です。 側面部分のファスナーのスライダーが無くなってしまっ …

あきらめないで・・・ご相談下さい!!

お洋服のキズ・穴・破れ、ファスナーのトラブルで困ったら是非ご相談下さい!!  

ダウンジャンパーのファスナー修理

そろそろ本格的にアウターが必要な季節になってきましたね。 さて今回はダウンジャンパーのファスナー修理 …

no image
ファスナー修理♪

今回はスライダー交換の事例です。 ファスナーの引手が取れてしまったものをスライダー交換しました。 料 …

リュックサックのファスナー修理♪

今回はリュックサックのファスナー修理の事例です。 割りと新しいリュックサック。 脇のファスナーを少し …

ファスナーのトラブルは当店にご相談下さい!!

今回はファスナー修理の事例を紹介します! こちらがBefore ↓↓↓ 赤丸部分のエレメント(ファス …

革ジャンのファスナー修理

今回はファスナー修理の事例です。 AVIREXの革ジャン、メイン部分のスライダーが壊れてのご相談です …

ファスナー、直します!!

ファスナーが壊れてお困りの物はありませんか? 当店ならリーズナブルにお直しすることが出来ますよ(^- …

ファスナーのトラブルご相談下さい!!

今回はファスナー修理の事例です。 写真の通り上側のスライダーが壊れてしまったというご相談です。 ↓↓ …

スーツのズボンが傷んだら・・・

ビジネスマンの必須アイテム、スーツ。 上衣に比べて傷みやすいズボンにキズ・穴・破れなどのトラブルが起 …