*

お気に入りのジーンズ、修理いたします!

   

今回はジーンズリペア事例です。

お尻部分が擦り切れてダイアナ(大穴)になっています(>_<)

↓↓↓ before ↓↓↓

ジーンズリペア

お尻部分はしっかりと補強します(^-^*)/

↓↓↓ after ↓↓↓

ジーンズリペア

お気に入りのジーンズ、修理すればまだまだ履けますよ~!!

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 - ジーンズリペア , , , , , ,

  関連記事

カラージーンズの破れ修理

カラージーンズの破れ修理の事例です。 ポケットに沿ってバックリ裂けています。 ↓↓↓ before  …

ジーンズの修理、承ります♪

今回はジーンズリペアの事例です。 お尻のポケット下が激しく擦り切れていました(>_<) …

お気に入りのジーンズ、修理すればまだまだ履けますよ!

今回はジーンズ修理の事例です。 お気に入りのジーンズがこんなになってしまったら・・・(((*> …

ジーンズの修理いたします♪

今回の事例はジーンズの破れの修理です。 膝部分に元々あったダメージがひどくなってしまったそうです。 …

ジーンズ修理致します

今回はジーンズリペアの事例です。 写真のジーンズ、膝周りが薄くなってしまっていて穴も開いてしまってい …

ジーンズの破れ修理

ジーンズの股部分に出来てしまったダイアナ(大穴)修理の事例です。 今回の料金は¥2,000(税別) …

子供用ジーンズのリペア♪

今回は子供用ジーンズのリペア事例です。 かなり激しく縦に裂けてしまっています(;゚д゚) &nbsp …

no image
ジーンズの擦り切れ修理♪

当店でご好評頂いているジーンズリペア♪ 特に多いのがこのようなおしり部分の擦り切れ修理。 このように …

ジーンズのリペア(修理)しませんか?

今回の事例はダメージジーンズの修理です。 履くたびに足を引っかけてしまうし地肌もちょっと見えすぎるの …

ジーンズの破れ、修理いたします!!

ジーンズのダイアナ(大穴)修理の事例です。 ここまで破れていても、修理すればまだまだ履けますよ!! …