*

ファスナーのトラブル、ご相談ください!!

   

今回はバッグのファスナーのトラブル事例です。

写真のように閉めても開いてしまう状態です。

この症状はスライダーという部品が劣化してしまっているために起こります。

↓↓↓ Before ↓↓↓

ファスナー修理

メーカーに修理の相談をするとファスナーの全交換でかなりの高額料金になってしまいます。

でも、当店ではこのような場合はスライダー交換での修理が出来るんです!

↓↓↓ After ↓↓↓
ファスナー修理

今回の料金は1500円(税別)。
引き手も元の物に付け替えたのでバッチリです(^o^)v

ファスナーのトラブルでお困りの際にはぜひご相談ください。

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 

 

 - ファスナー修理 , , , , , , , , , ,

  関連記事

財布のファスナー修理♪

ファスナーがきちんと閉まらなくなってしまったお財布です! ↓↓↓  Before  ↓↓↓ &nbs …

ダウンジャンパーのファスナー修理

そろそろ本格的にアウターが必要な季節になってきましたね。 さて今回はダウンジャンパーのファスナー修理 …

ファスナーの引き手が取れてしまったら

今回はファスナーの引き手が取れてしまった事例です。 普段使っているアイテムのファスナーの引き手が取れ …

ファスナーの修理、おまかせください!!

様々な場所に使われているファスナー。 閉まらなくなってしまうと、そのアイテムが使えなくなってしまいま …

ファスナーのトラブル解決します!!

ファスナーの引手が取れてしまった事例です。 コンシールというタイプのファスナーの引手が取れてしまって …

あきらめないで・・・ご相談下さい!!

お洋服のキズ・穴・破れ、ファスナーのトラブルで困ったら是非ご相談下さい!!  

no image
ファスナー修理♪

今回はスライダー交換の事例です。 ファスナーの引手が取れてしまったものをスライダー交換しました。 料 …

ファスナーのトラブル、解決いたします!

今回はバッグのファスナー修理の事例です。 定番人気のPORTERのバッグ。   ↓↓↓ B …

様々なファスナー、修理します!!

今回は防水タイプのファスナー修理の事例です。 ファスナーを閉めても開いてしまうトラブルです。 ↓↓↓ …

no image
学生服のメンテナンスは春休みになるこの時期に!!

こんにちは、日の出クリーニング店主の猿山です。 ホームページ開設と同時にブログを始めました♪ 今後、 …