*

ジャンパーのファスナー修理

      2016/07/29

閉めても下から開いてしまうというファスナーのトラブルです。

↓↓↓ before ↓↓↓

ファスナー修理

↓↓↓ after ↓↓↓

ファスナー修理

スライダー交換をしました。

料金は¥800(税別)

ファスナーのトラブルでお困りの際は当店にご相談下さい。

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 - ファスナー修理 , , , , , , , , , ,

  関連記事

ファスナーが壊れて使っていないバッグや財布はありませんか?

今回はバッグのファスナーの修理事例です。 ファスナーを閉めても開いてしまうという症状です。 このよう …

no image
学生服のメンテナンスは春休みになるこの時期に!!

こんにちは、日の出クリーニング店主の猿山です。 ホームページ開設と同時にブログを始めました♪ 今後、 …

ファスナーのトラブルご相談下さい!!

今回はファスナー修理の事例です。 写真の通り上側のスライダーが壊れてしまったというご相談です。 ↓↓ …

ファスナーのトラブルご相談下さい!!

色々なものに使われているファスナー。 そんなファスナーが壊れてお困りではありませんか? ↓↓↓このよ …

ファスナートラブルで困った( ≧Д≦ ) ご相談下さい!!

今日はファスナートラブルの中でも非常に多い事例のひとつ、スライダー破損のケースです! このようにファ …

スーツのズボンが傷んだら・・・

ビジネスマンの必須アイテム、スーツ。 上衣に比べて傷みやすいズボンにキズ・穴・破れなどのトラブルが起 …

壊れたファスナー、リーズナブルに直るかも?!(^^♪

今回はファスナー修理メニューのひとつ「スライダー交換」の紹介です。 ファスナーを開け閉めする部品「ス …

ファスナーのトラブル解決します!!

今朝のNHKの番組「あさイチ」で特集された「ファスナーの直し方・布がかんだ ときの外し方」。 ご覧に …

no image
リュックサックのファスナー修理

今回の事例はリュックサックのファスナー修理です。 側面部分のファスナーのスライダーが無くなってしまっ …

ファスナーの引き手が取れてしまったら

今回はファスナーの引き手が取れてしまった事例です。 普段使っているアイテムのファスナーの引き手が取れ …