*

ジーンズの破れ修理

      2016/07/29

今回はジーンズの破れ修理の事例です!

ヒップ部分がバックリ破れてダイアナ(大穴)になってしまっています(>_<)

ジーンズリペア

 

裏に当て布をして穴を塞ぎ、生地が薄くなっている部分も補強しました。

(修理代金2,000円+税)

ジーンズリペア

これで、まだまだ履いて頂けると思います(^-^*)/

お気に入りのジーンズのダイアナ(大穴)修理、ぜひご相談下さいm(_ _)m

 

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 

 - ジーンズリペア , , , , , , ,

  関連記事

お気に入りのジーンズ、修理すればまだまだ履けますよ!

今回はジーンズ修理の事例です。 お気に入りのジーンズがこんなになってしまったら・・・(((*> …

ジーンズの破れ直します!!

今回はジーンズのダイアナ(大穴)修理の事例です。 お気に入りでヘビロテしているとあるときこんなことに …

ジーンズが破れてしまったら・・・

今回もジーンズリペアの事例です。 他の部分はそんなに傷んでないのにお尻部分だけ破れてしまっています。 …

お気に入りのジーンズ、傷んでませんか?

今回はジーンズの修理事例です。 ダメージを残したまま、これ以上穴が広がらないようにとのご依頼だったの …

ジーンズのリペア(修理)しませんか?

今回の事例はダメージジーンズの修理です。 履くたびに足を引っかけてしまうし地肌もちょっと見えすぎるの …

no image
ジーンズの擦り切れ修理♪

当店でご好評頂いているジーンズリペア♪ 特に多いのがこのようなおしり部分の擦り切れ修理。 このように …

ほつれ修理(^^♪

今回はほつれ修理の事例です。 こういうちょっとしたほつれ、よくありますね~(-_-;) ご家庭で直す …

ジーンズの破れ修理

ジーンズの股部分に出来てしまったダイアナ(大穴)修理の事例です。 今回の料金は¥2,000(税別) …

ジーンズのポケット穴修理

今回はジーンズのポケットに出来てしまった穴の修理です。 ↓↓↓ Before ↓↓↓ ダメージ感を残 …

ジーンズの修理、承ります♪

今回はジーンズリペアの事例です。 お尻のポケット下が激しく擦り切れていました(>_<) …