*

ジーンズのポケット穴修理

      2016/07/29

今回はジーンズのポケットに出来てしまった穴の修理です。

↓↓↓ Before ↓↓↓

ジーンズリペア

ダメージ感を残してとのご希望だったのでこんな感じに仕上がりました。

↓↓↓ After ↓↓↓

ジーンズリペア

今回の料金は¥1,500(税別)

お気に入りのジーンズが傷んでしまっても修理すればまだまだ履けますよ(^-^*)/

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 - ジーンズリペア , , , , , , ,

  関連記事

お気に入りのジーンズ、傷んでませんか?

今回はジーンズの修理事例です。 ダメージを残したまま、これ以上穴が広がらないようにとのご依頼だったの …

no image
ジーンズの擦り切れ修理♪

当店でご好評頂いているジーンズリペア♪ 特に多いのがこのようなおしり部分の擦り切れ修理。 このように …

ジーンズの破れおまかせください!!

お気に入りにジーンズに破れ・すりきれなどが出来てしまったΣ(゚д゚|||) ダメージジーンズを履くと …

ほつれ修理(^^♪

今回はほつれ修理の事例です。 こういうちょっとしたほつれ、よくありますね~(-_-;) ご家庭で直す …

ジーンズの修理いたします♪

今回の事例はジーンズの破れの修理です。 膝部分に元々あったダメージがひどくなってしまったそうです。 …

カラージーンズの破れ修理

カラージーンズの破れ修理の事例です。 ポケットに沿ってバックリ裂けています。 ↓↓↓ before  …

ジーンズが破れてしまったら・・・

今回もジーンズリペアの事例です。 他の部分はそんなに傷んでないのにお尻部分だけ破れてしまっています。 …

子供用ジーンズのリペア♪

今回は子供用ジーンズのリペア事例です。 かなり激しく縦に裂けてしまっています(;゚д゚) &nbsp …

ジーンズの破れ修理

ジーンズの股部分に出来てしまったダイアナ(大穴)修理の事例です。 今回の料金は¥2,000(税別) …

ジーンズの修理もおまかせください♪

今回は当店おすすめのジーンズリペアです(^-^*)/ おしり部分が大きく破れてしまっています(&gt …