*

ジーンズの破れ直します!!

      2016/07/29

今回はジーンズのダイアナ(大穴)修理の事例です。

お気に入りでヘビロテしているとあるときこんなことに(((( ;゚Д゚)))

↓↓↓ Before ↓↓↓

ジーンズリペア

このようになってしまったからといって捨ててしまうのはもったいない!!

当店にお持ち頂ければこんな感じで修理致します(^-^*)/

↓↓↓ After ↓↓↓

ジーンズリペア

今回の料金は2,000円(税別)

洋服のキズ・穴・破れ、ファスナーのトラブルはぜひ当店にご相談下さい!

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 - ジーンズリペア , , , , , , ,

  関連記事

子供用ジーンズのリペア♪

今回は子供用ジーンズのリペア事例です。 かなり激しく縦に裂けてしまっています(;゚д゚) &nbsp …

ジーンズ修理致します

今回はジーンズリペアの事例です。 写真のジーンズ、膝周りが薄くなってしまっていて穴も開いてしまってい …

お気に入りのジーンズ、修理します!!

今回はジーンズリペアの事例です。 股下がかなり破れてしまっています。 ↓↓↓ Before ↓↓↓ …

お気に入りのジーンズ、修理いたします!

今回はジーンズリペア事例です。 お尻部分が擦り切れてダイアナ(大穴)になっています(>_&lt …

ジーンズ修理致します!!

お気に入りのジーンズは使用頻度も高く ↓↓こんなふうに↓↓ なりがちですね。 ↓↓ ポケット上の擦り …

ジーンズのポケット穴修理

今回はジーンズのポケットに出来てしまった穴の修理です。 ↓↓↓ Before ↓↓↓ ダメージ感を残 …

ジーンズの修理承ります♪

今回は当店おすすめのジーンズリペアです。 元々小さめの穴が開いていたそうですが、穿くときに引っかけて …

ジーンズの破れ、修理いたします!!

ジーンズのダイアナ(大穴)修理の事例です。 ここまで破れていても、修理すればまだまだ履けますよ!! …

ジーンズの修理やってます!!

お気に入りのジーンズ。 履く回数も多くなると膝やおしりなどが傷んでしまいますよね(>_< …

ジーンズの修理もおまかせください♪

今回は当店おすすめのジーンズリペアです(^-^*)/ おしり部分が大きく破れてしまっています(&gt …