*

ジーンズの修理承ります♪

   

今回は当店おすすめのジーンズリペアです。

元々小さめの穴が開いていたそうですが、穿くときに引っかけてしまって大きな穴に・・・(>_<)

ということでダメージ感は残しつつ裏当てをしてしっかり補強しました。

%e5%9b%b31

今回の料金は¥1,500(税別)

お気に入りのジーンズ、修理すればまだまだ穿けますよ(^-^*)/

 

当店では宅配クリーニングも受け付けています。詳細はこちらをクリック↓↓↓

ハピクロ

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 - ジーンズリペア, ハピクロ , , , , ,

  関連記事

お気に入りのジーンズ、修理すればまだまだ履けますよ!

今回はジーンズ修理の事例です。 お気に入りのジーンズがこんなになってしまったら・・・(((*> …

ほつれ修理(^^♪

今回はほつれ修理の事例です。 こういうちょっとしたほつれ、よくありますね~(-_-;) ご家庭で直す …

ジーンズの修理もおまかせください♪

今回は当店おすすめのジーンズリペアです(^-^*)/ おしり部分が大きく破れてしまっています(&gt …

今話題の保管付きクリーニング「ハピクロ」♪

   

ジーンズの修理、承ります♪

今回はジーンズリペアの事例です。 お尻のポケット下が激しく擦り切れていました(>_<) …

お気に入りのジーンズ、修理いたします!

今回はジーンズリペア事例です。 お尻部分が擦り切れてダイアナ(大穴)になっています(>_&lt …

こんな「困った!」ございませんか?

今回はストレッチジーンズの修理事例です。 画像のようにポケットに沿って破れてしまっています。 &nb …

ジーンズのリペア♪

今回はジーンズリペアの事例です。 ダメージ加工されていた物の横糸が切れてしまっています。 このままで …

ジーンズの裾の補修♪

ジーンズの裾の踵部分の修理事例です。 ↓↓↓ before ↓↓↓   別の生地を足して補 …

ジーンズの修理やってます!!

お気に入りのジーンズ。 履く回数も多くなると膝やおしりなどが傷んでしまいますよね(>_< …