*

ファスナーのトラブル解決します!!

   

今朝のNHKの番組「あさイチ」で特集された「ファスナーの直し方・布がかんだ ときの外し方」。

ご覧になった方は是非チャレンジしてみてくださいね(^^♪

噛んだ

試したけど上手くいかない! 自分では無理! ・番組で紹介されていた以外のトラブルなど

ファスナーのトラブルは是非当店にご相談ください。

当店では様々なファスナーのトラブルを解決致します。

↓↓↓ ファスナーのトラブル Before ↓↓↓

before

 

↓↓↓ ファスナーのトラブル After ↓↓↓

after

宅配での受付も致します。

先ずはお問い合わせください。

日の出クリーニング
〒343-0815 埼玉県越谷市元柳田町6-2
TEL : 0120-760-929
Mail : hinode.cleaning@gmail.com

 

図2

 

 

 - ファスナー修理

  関連記事

様々なファスナー、修理します!!

今回は防水タイプのファスナー修理の事例です。 ファスナーを閉めても開いてしまうトラブルです。 ↓↓↓ …

スーツのズボンが傷んだら・・・

ビジネスマンの必須アイテム、スーツ。 上衣に比べて傷みやすいズボンにキズ・穴・破れなどのトラブルが起 …

財布のファスナー修理♪

ファスナーがきちんと閉まらなくなってしまったお財布です! ↓↓↓  Before  ↓↓↓ &nbs …

ファスナー、直します!!

ファスナーが壊れてお困りの物はありませんか? 当店ならリーズナブルにお直しすることが出来ますよ(^- …

ファスナーのトラブル解決します♪

今回はドレスのファスナートラブルの事例です。 ドレスに限ったことではありませんが、ファスナートラブル …

ファスナーの修理、おまかせください!!

様々な場所に使われているファスナー。 閉まらなくなってしまうと、そのアイテムが使えなくなってしまいま …

ファスナーのトラブルご相談下さい!

今回はファスナーのトラブルでご相談頂いたケースです。 ご相談頂いた商品はアンダーアーマーの薄手のジャ …

ファスナーのトラブル解決します!!

ファスナーの引手が取れてしまった事例です。 コンシールというタイプのファスナーの引手が取れてしまって …

no image
学生服のメンテナンスは春休みになるこの時期に!!

こんにちは、日の出クリーニング店主の猿山です。 ホームページ開設と同時にブログを始めました♪ 今後、 …

ファスナーのトラブルでお困りではありませんか?

ファスナーの様々なトラブル、当店ならお安くお直しする方法をご提案致します!! 洋服に限らずお財布・バ …