*

ブラウスの破れ修理

      2016/07/29

ブラウスの破れ直しの事例です。

肩下のラインのように入っている別布が弱って裂けています。

キズ穴破れ修理

似た生地を新たに縫いつけて修理完了!!

様々な修理を承っております。

諦めて捨ててしまう前に是非ご相談下さい。

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 - キズ・穴・破れ修理

  関連記事

傷んだ長袖ワイシャツを半袖に!!

ビジネスマンのユニフォームのワイシャツ。 袖先がこんな風に↓↓↓擦り切れてしまったことはありませんか …

ズボンの破れ修理

ズボンがこんな事に!!Σ(゚д゚|||) さすがにこの状態では履けませんよね(xдx;) このズボン …

作業服、お直しすればまだまだ着られます!!

お仕事でいつも着ている方も多い作業服。 作業服の消耗は激しいと思いますが、ちょっとしたキズ・穴・破れ …

修理すれば来シーズンも使えます!!

傷んでしまった冬物衣料。 修理&クリーニングすれば来シーズンも着られます!! ↓↓↓ 袖口が傷んだコ …

冬の学生服、今のうちにしっかりメンテナンス!

冬の学生服、夏服に切り替わったこの時期にしっかりメンテナンスしておきましょう!! 当店ならクリーニン …

学生服のメンテナンスしませんか?

  今回は学生服のメンテナンスの事例です。 普段なにかと忙しい学生さん。 制服をクリーニン …

スーツの擦り切れ修理

今回はスーツの擦り切れ直しの事例です。 上下共に全体的な傷みはそうでもないのですが、袖口・ポケット口 …

バッグの内袋の修理

今回の事例はバッグの内袋の修理です。 バッグのサイドにあるポケットの内袋がファスナー部分から大きく裂 …

ほつれ修理(^^♪

今回はほつれ修理の事例です。 こういうちょっとしたほつれ、よくありますね~(-_-;) ご家庭で直す …

no image
学生服のメンテナンスは春休みになるこの時期に!!

こんにちは、日の出クリーニング店主の猿山です。 ホームページ開設と同時にブログを始めました♪ 今後、 …