*

ファスナーの引き手が取れてしまったら

   

今回はファスナーの引き手が取れてしまった事例です。

普段使っているアイテムのファスナーの引き手が取れてしまった!!

こんなことはありませんか?

↓↓↓ Before ↓↓↓

ファスナー修理

そんな場合、どこで修理してもらえるかわからない方も多いはずです。

また、修理してくれるお店でもファスナーの全交換で高額な修理代になってしまうということも・・・。

 

当店ならスライダー(開け閉めする部品)の交換で修理することが可能なんです。

スライダーを交換するだけなので値段もとってもリーズナブルです。

↓↓↓ After ↓↓↓

ファスナー修理

その他のファスナートラブルにも最善な修理方法をご提案致しますのでぜひご相談ください。

 - ファスナー修理 , , , , , , ,

  関連記事

ファスナーのトラブル解決します!!

今朝のNHKの番組「あさイチ」で特集された「ファスナーの直し方・布がかんだ ときの外し方」。 ご覧に …

GAP ダウンウェアのファスナー交換

GAPのダウンウェア。 全体的には傷みもなくきれいな状態ですが・・・。 ↓↓↓ Before ↓↓↓ …

ファスナートラブルで困った( ≧Д≦ ) ご相談下さい!!

今日はファスナートラブルの中でも非常に多い事例のひとつ、スライダー破損のケースです! このようにファ …

ファスナーのトラブル、ご相談ください!!

今回はバッグのファスナーのトラブル事例です。 写真のように閉めても開いてしまう状態です。 この症状は …

リュックサックのファスナー修理♪

今回はリュックサックのファスナー修理の事例です。 割りと新しいリュックサック。 脇のファスナーを少し …

ファスナーのトラブルは当店にご相談下さい!!

今回はファスナー修理の事例を紹介します! こちらがBefore ↓↓↓ 赤丸部分のエレメント(ファス …

no image
ファスナー修理♪

今回はスライダー交換の事例です。 ファスナーの引手が取れてしまったものをスライダー交換しました。 料 …

no image
リュックサックのファスナー修理

今回の事例はリュックサックのファスナー修理です。 側面部分のファスナーのスライダーが無くなってしまっ …

お財布のファスナーが壊れてしまったら・・・

今回はお財布のファスナー修理事例です。 お財布のファスナーがこんな風になってしまって使えないというこ …

ファスナー、直します!!

ファスナーが壊れてお困りの物はありませんか? 当店ならリーズナブルにお直しすることが出来ますよ(^- …