*

ニットの穴、リーズナブルに修理します♪

      2016/07/29

MA-1の袖口リブの穴の修理事例です。

袖口が傷んでしまっています。

この状態だと普通のリフォーム屋さんでは高額なリブ交換を勧められると思います(>_<)

↓↓↓ before ↓↓↓

キズ穴破れ修理 before

 

お客様はなるべく安くとのご希望なので「穴かがり」で修理しました。

この「穴かがり」という修理方法ならお安くご提供できるんです(^-^*)/

↓↓↓ after ↓↓↓

キズ穴破れ修理 after

今回の料金は¥1,200(税別)

ニット類の穴・破れなどが出来てしまったら捨ててしまう前に当店にご相談ください!!

日の出クリーニング

 

 - キズ・穴・破れ修理 , , , ,

  関連記事

no image
ブラウスの破れ修理

ブラウスの破れ直しの事例です。 肩下のラインのように入っている別布が弱って裂けています。 似た生地を …

リックサックの修理♪

今回はリュックサックの修理事例です。 縫い目が裂けてしまっています。   縫い目を少しほど …

ズボンの破れ修理

スーツのズボンがこんな状態に(((( ;゚Д゚))) さすがにこのままでは履けませんよね(^_^;) …

ズボンの破れ直します♪(^^)

普段履いているズボン。 縫い目から裂けるように破れてしまったという物はありませんか? そのまま捨てて …

ズボンのポケット口の修理

ズボンのポケット口の擦り切れ修理の事例です。 ↓↓↓ Before ↓↓↓   当店おすす …

カラージーンズの破れ修理

カラージーンズの破れ修理の事例です。 ポケットに沿ってバックリ裂けています。 ↓↓↓ before  …

あきらめないで・・・ご相談下さい!!

お洋服のキズ・穴・破れ、ファスナーのトラブルで困ったら是非ご相談下さい!!  

ダウン製品の穴・破れ、修理します!

ダウン製品に穴・破れが出来てしまってクリーニングを断られてしまった(>_<) とりあえず …

スーツのズボン、傷んでませんか?

今回はスーツのズボンの修理です。 最近のノータックの物はどうしても腰からおしり周りに力が掛かってしま …

バッグの内袋の修理

今回の事例はバッグの内袋の修理です。 バッグのサイドにあるポケットの内袋がファスナー部分から大きく裂 …