*

学生服のメンテナンスしませんか?

   

 

今回は学生服のメンテナンスの事例です。

普段なにかと忙しい学生さん。

制服をクリーニングする時間がないので普段は消臭スプレーでということになってしまいがちです。

また、破れ・キズ穴・擦り切れがあったりサイズが合ってないなどの状態のまま着ていませんか?

新学期を迎えるその前にしっかりメンテナンスしませんか?

↓↓↓ 袖口の擦り切れ ↓↓↓

擦り切れ修理

 

↓↓↓ 修理&クリーニング After ↓↓↓

擦り切れ修理

 

↓↓↓ ポケット下の破れ ↓↓↓

破れ修理

 

↓↓↓ 修理 After ↓↓↓

破れ修理

ご予算や納期などもご相談頂ければ出来る限り対応致します。

当店でリフレッシュした制服で新学期を!!

埼玉県越谷市のトータルメンテナンスが出来る日の出クリーニング

 - キズ・穴・破れ修理, クリーニング , , ,

  関連記事

衣類の様々な「困った!」ご相談ください!!

今回はブラウスの修理事例です。 ブラウスの袖口の縫い目から裂けてしまっています。 薄手の生地にはよく …

スーツの擦り切れ修理

今回はスーツの擦り切れ直しの事例です。 上下共に全体的な傷みはそうでもないのですが、袖口・ポケット口 …

バッグの内袋の修理

今回の事例はバッグの内袋の修理です。 バッグのサイドにあるポケットの内袋がファスナー部分から大きく裂 …

スーツのズボンが傷んだら・・・

ビジネスマンの必須アイテム、スーツ。 上衣に比べて傷みやすいズボンにキズ・穴・破れなどのトラブルが起 …

子供用ズボンの穴あき修理

今回は子供用ズボンの穴あき修理です! まだまだ履いて頂けそうですヽ(^o^)丿 穴あき修理1ヵ所¥5 …

no image
ブラウスの破れ修理

ブラウスの破れ直しの事例です。 肩下のラインのように入っている別布が弱って裂けています。 似た生地を …

洋服の破れ、修理します!

お気に入りのお洋服が破れてしまって困ったことはございませんか? そのまま捨ててしまうのはもったいない …

ズボンのポケット口の修理

ズボンのポケット口の擦り切れ修理の事例です。 ↓↓↓ Before ↓↓↓   当店おすす …

ダウン製品の穴・破れ、修理します!

ダウン製品に穴・破れが出来てしまってクリーニングを断られてしまった(>_<) とりあえず …

洋服のキズ・穴・破れ修理 おまかせ下さい!!

お洋服のキズ・穴・破れなどでお困りではありませんか? 当店ではクリーニングはもちろん、様々な修理も致 …