*

洋服の破れ、修理します!

      2016/07/29

お気に入りのお洋服が破れてしまって困ったことはございませんか?
そのまま捨ててしまうのはもったいない!!

そんな時は当店にご相談下さい♪

お客様のご要望に合わせた最適な修理方法をご提案致します。

↓↓↓ズボンの股部分の破れ BEFORE

キズ穴破れ修理

↓↓↓ズボンの股部分の破れ AFTER

キズ穴破れ修理

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 

 - キズ・穴・破れ修理

  関連記事

リックサックの修理♪

今回はリュックサックの修理事例です。 縫い目が裂けてしまっています。   縫い目を少しほど …

ほつれ修理(^^♪

今回はほつれ修理の事例です。 こういうちょっとしたほつれ、よくありますね~(-_-;) ご家庭で直す …

修理すれば来シーズンも使えます!!

傷んでしまった冬物衣料。 修理&クリーニングすれば来シーズンも着られます!! ↓↓↓ 袖口が傷んだコ …

no image
ブラウスの破れ修理

ブラウスの破れ直しの事例です。 肩下のラインのように入っている別布が弱って裂けています。 似た生地を …

傷んだ長袖ワイシャツを半袖に!!

ビジネスマンのユニフォームのワイシャツ。 袖先がこんな風に↓↓↓擦り切れてしまったことはありませんか …

こんな「困った!」ございませんか?

今回はストレッチジーンズの修理事例です。 画像のようにポケットに沿って破れてしまっています。 &nb …

バッグの内袋の修理

今回の事例はバッグの内袋の修理です。 バッグのサイドにあるポケットの内袋がファスナー部分から大きく裂 …

スーツのズボン、傷んでませんか?

今回はスーツのズボンの修理です。 最近のノータックの物はどうしても腰からおしり周りに力が掛かってしま …

衣類の修理ご相談下さい!!

お気入りのお洋服にキズ・穴・破れ・ほつれなどでお困りではありませんか? ↓↓↓ このようなトラブルも …

ズボンの破れ直します♪(^^)

普段履いているズボン。 縫い目から裂けるように破れてしまったという物はありませんか? そのまま捨てて …