*

ファスナーの引き手が取れてしまったら

   

今回はファスナーの引き手が取れてしまった事例です。

普段使っているアイテムのファスナーの引き手が取れてしまった!!

こんなことはありませんか?

↓↓↓ Before ↓↓↓

ファスナー修理

そんな場合、どこで修理してもらえるかわからない方も多いはずです。

また、修理してくれるお店でもファスナーの全交換で高額な修理代になってしまうということも・・・。

 

当店ならスライダー(開け閉めする部品)の交換で修理することが可能なんです。

スライダーを交換するだけなので値段もとってもリーズナブルです。

↓↓↓ After ↓↓↓

ファスナー修理

その他のファスナートラブルにも最善な修理方法をご提案致しますのでぜひご相談ください。

 - ファスナー修理 , , , , , , ,

  関連記事

ファスナーのトラブルは当店にご相談下さい!!

今回はファスナー修理の事例を紹介します! こちらがBefore ↓↓↓ 赤丸部分のエレメント(ファス …

ファスナーが壊れて使っていないバッグや財布はありませんか?

今回はバッグのファスナーの修理事例です。 ファスナーを閉めても開いてしまうという症状です。 このよう …

スーツのズボンが傷んだら・・・

ビジネスマンの必須アイテム、スーツ。 上衣に比べて傷みやすいズボンにキズ・穴・破れなどのトラブルが起 …

作業服、お直しすればまだまだ着られます!!

お仕事でいつも着ている方も多い作業服。 作業服の消耗は激しいと思いますが、ちょっとしたキズ・穴・破れ …

GAP ダウンウェアのファスナー交換

GAPのダウンウェア。 全体的には傷みもなくきれいな状態ですが・・・。 ↓↓↓ Before ↓↓↓ …

ファスナーのトラブル解決します!!

ファスナーの引手が取れてしまった事例です。 コンシールというタイプのファスナーの引手が取れてしまって …

ファスナーの修理、おまかせください!!

様々な場所に使われているファスナー。 閉まらなくなってしまうと、そのアイテムが使えなくなってしまいま …

ファスナーのトラブル解決します♪

今回はドレスのファスナートラブルの事例です。 ドレスに限ったことではありませんが、ファスナートラブル …

お財布のファスナーが壊れてしまったら・・・

今回はお財布のファスナー修理事例です。 お財布のファスナーがこんな風になってしまって使えないというこ …

ファスナーのトラブルご相談下さい!

今回はファスナーのトラブルでご相談頂いたケースです。 ご相談頂いた商品はアンダーアーマーの薄手のジャ …