*

ファスナー修理いたします(^-^*)/

      2016/07/29

色々なものに使われているファスナー。

このように↓↓↓なってしまうと使えなくなってしまいますよね(>_<)

 

ファスナー修理

修理可能スライダー

このような場合は部品(スライダー)の交換で直るんです!!

↓↓↓その事例がこちら↓↓↓

ファスナー修理

その他のファスナートラブルも最善の方法をご提案いたします(^-^*)/

お電話・メールでのお問い合わせも大歓迎です!!

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 

 

 - ファスナー修理 , , , , , , , , , ,

  関連記事

ファスナーが壊れてお困りではありませんか?

お持ちの洋服・バッグ・財布・靴などのファスナーに ↓↓このようなトラブル↓↓ ありませんか? ↓↓↓ …

ファスナーの引き手が取れてしまったら

今回はファスナーの引き手が取れてしまった事例です。 普段使っているアイテムのファスナーの引き手が取れ …

ファスナートラブルで困った( ≧Д≦ ) ご相談下さい!!

今日はファスナートラブルの中でも非常に多い事例のひとつ、スライダー破損のケースです! このようにファ …

壊れたファスナー、リーズナブルに直るかも?!(^^♪

今回はファスナー修理メニューのひとつ「スライダー交換」の紹介です。 ファスナーを開け閉めする部品「ス …

ファスナーのトラブル解決します♪

今回はドレスのファスナートラブルの事例です。 ドレスに限ったことではありませんが、ファスナートラブル …

ファスナーのトラブルご相談ください!!

今回はファスナーのトラブルの事例です。 ベビーカーの足元に使うダウンのカバー。 スライダーが破損して …

ドレスのファスナーのトラブルおまかせください!!

ドレスを着る機会が多い方、ファスナーのトラブルでお困りではありませんか? ファスナーを修理すればまだ …

ファスナーのトラブル、解決いたします!

今回はバッグのファスナー修理の事例です。 定番人気のPORTERのバッグ。   ↓↓↓ B …

ファスナーのトラブルご相談下さい!

今回はファスナーのトラブルでご相談頂いたケースです。 ご相談頂いた商品はアンダーアーマーの薄手のジャ …

ファスナーのトラブルは当店にご相談下さい!!

今回はファスナー修理の事例を紹介します! こちらがBefore ↓↓↓ 赤丸部分のエレメント(ファス …