*

ジーンズ修理致します

   

今回はジーンズリペアの事例です。

写真のジーンズ、膝周りが薄くなってしまっていて穴も開いてしまっています。

↓↓↓ Before ↓↓↓

ジーンズリペア

なるべく目立たないようにとのご希望なので穴をふさいで薄くなっている部分も補強しました。

↓↓↓ After ↓↓↓

ジーンズリペア

これでまだまだ履けますね(^-^*)/

お気に入りのジーンズ、修理すればまだまだ履けますよ!

捨ててしまう前に当店にご相談ください!!

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 - ジーンズリペア , , ,

  関連記事

カラージーンズの破れ修理

カラージーンズの破れ修理の事例です。 ポケットに沿ってバックリ裂けています。 ↓↓↓ before  …

ジーンズの破れ直します!!

今回はジーンズのダイアナ(大穴)修理の事例です。 お気に入りでヘビロテしているとあるときこんなことに …

ジーンズの修理、承ります♪

今回はジーンズリペアの事例です。 お尻のポケット下が激しく擦り切れていました(>_<) …

ジーンズの破れ修理

今回はジーンズの破れ修理の事例です! ヒップ部分がバックリ破れてダイアナ(大穴)になってしまっていま …

ジーンズの修理やってます!!

お気に入りのジーンズ。 履く回数も多くなると膝やおしりなどが傷んでしまいますよね(>_< …

ジーンズお直し致します(^-^*)/

お気に入りのジーンズ、傷んでしまっても修理すればまだまだ履けますよ!! 料金は税別1,000円~。 …

ほつれ修理(^^♪

今回はほつれ修理の事例です。 こういうちょっとしたほつれ、よくありますね~(-_-;) ご家庭で直す …

お気に入りのジーンズ、修理すればまだまだ履けますよ!

今回はジーンズ修理の事例です。 お気に入りのジーンズがこんなになってしまったら・・・(((*> …

子供用ジーンズのリペア♪

今回は子供用ジーンズのリペア事例です。 かなり激しく縦に裂けてしまっています(;゚д゚) &nbsp …

ジーンズのリペア(修理)しませんか?

今回の事例はダメージジーンズの修理です。 履くたびに足を引っかけてしまうし地肌もちょっと見えすぎるの …