*

ジーンズリペアやってます(^^♪

      2016/07/29

お気に入りのジーンズ、履き込むと様々な所に傷みが・・・(*´>д<)

↓↓↓ ボケット部の擦り切れ Before ↓↓↓
ジーンズリペア before

↓↓↓ After ↓↓↓ジーンズリペア after

今回の修理代金は2500円(税別)

お気に入りのジーンズが傷んでしまったら是非当店にご相談ください(^-^*)/

日の出クリーニング

 - ジーンズリペア , , , , , , ,

  関連記事

ジーンズの修理もおまかせください♪

今回は当店おすすめのジーンズリペアです(^-^*)/ おしり部分が大きく破れてしまっています(&gt …

子供用ジーンズのリペア♪

今回は子供用ジーンズのリペア事例です。 かなり激しく縦に裂けてしまっています(;゚д゚) &nbsp …

ジーンズお直し致します(^-^*)/

お気に入りのジーンズ、傷んでしまっても修理すればまだまだ履けますよ!! 料金は税別1,000円~。 …

カラージーンズの破れ修理

カラージーンズの破れ修理の事例です。 ポケットに沿ってバックリ裂けています。 ↓↓↓ before  …

ジーンズの破れ修理

今回はジーンズの破れ修理の事例です! ヒップ部分がバックリ破れてダイアナ(大穴)になってしまっていま …

ジーンズ修理致します

今回はジーンズリペアの事例です。 写真のジーンズ、膝周りが薄くなってしまっていて穴も開いてしまってい …

お気に入りのジーンズ、修理します!!

今回はジーンズリペアの事例です。 股下がかなり破れてしまっています。 ↓↓↓ Before ↓↓↓ …

ジーンズの破れ直します!!

今回はジーンズのダイアナ(大穴)修理の事例です。 お気に入りでヘビロテしているとあるときこんなことに …

ほつれ修理(^^♪

今回はほつれ修理の事例です。 こういうちょっとしたほつれ、よくありますね~(-_-;) ご家庭で直す …

ジーンズのポケット穴修理

今回はジーンズのポケットに出来てしまった穴の修理です。 ↓↓↓ Before ↓↓↓ ダメージ感を残 …