*

ジーンズの破れ修理

      2016/07/29

今回はジーンズの破れ修理の事例です!

ヒップ部分がバックリ破れてダイアナ(大穴)になってしまっています(>_<)

ジーンズリペア

 

裏に当て布をして穴を塞ぎ、生地が薄くなっている部分も補強しました。

(修理代金2,000円+税)

ジーンズリペア

これで、まだまだ履いて頂けると思います(^-^*)/

お気に入りのジーンズのダイアナ(大穴)修理、ぜひご相談下さいm(_ _)m

 

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 

 - ジーンズリペア , , , , , , ,

  関連記事

ジーンズの裾の補修♪

ジーンズの裾の踵部分の修理事例です。 ↓↓↓ before ↓↓↓   別の生地を足して補 …

ジーンズの修理承ります♪

今回は当店おすすめのジーンズリペアです。 元々小さめの穴が開いていたそうですが、穿くときに引っかけて …

ジーンズリペアやってます(^^♪

お気に入りのジーンズ、履き込むと様々な所に傷みが・・・(*´>д<) ↓↓↓ ボケット部 …

ジーンズのリペア♪

今回はジーンズリペアの事例です。 ダメージ加工されていた物の横糸が切れてしまっています。 このままで …

ジーンズ修理致します

今回はジーンズリペアの事例です。 写真のジーンズ、膝周りが薄くなってしまっていて穴も開いてしまってい …

お気に入りのジーンズ、修理いたします!

今回はジーンズリペア事例です。 お尻部分が擦り切れてダイアナ(大穴)になっています(>_&lt …

ジーンズお直し致します(^-^*)/

お気に入りのジーンズ、傷んでしまっても修理すればまだまだ履けますよ!! 料金は税別1,000円~。 …

ジーンズの修理いたします♪

今回の事例はジーンズの破れの修理です。 膝部分に元々あったダメージがひどくなってしまったそうです。 …

ジーンズ修理致します!!

お気に入りのジーンズは使用頻度も高く ↓↓こんなふうに↓↓ なりがちですね。 ↓↓ ポケット上の擦り …

ジーンズの修理もおまかせください♪

今回は当店おすすめのジーンズリペアです(^-^*)/ おしり部分が大きく破れてしまっています(&gt …