*

リックサックの修理♪

      2016/07/29

今回はリュックサックの修理事例です。

縫い目が裂けてしまっています。

キズ穴破れ修理

 

縫い目を少しほどいて縫い直しました!

キズ穴破れ修理

こんな修理もやってますヽ(^o^)丿

 

4月末までキャンペーンチラシお使いいただけます♪♪

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 

 - キズ・穴・破れ修理

  関連記事

ズボンの破れ修理

ズボンがこんな事に!!Σ(゚д゚|||) さすがにこの状態では履けませんよね(xдx;) このズボン …

こんな「困った!」ございませんか?

今回はストレッチジーンズの修理事例です。 画像のようにポケットに沿って破れてしまっています。 &nb …

バッグの内袋の修理

今回の事例はバッグの内袋の修理です。 バッグのサイドにあるポケットの内袋がファスナー部分から大きく裂 …

冬の学生服、今のうちにしっかりメンテナンス!

冬の学生服、夏服に切り替わったこの時期にしっかりメンテナンスしておきましょう!! 当店ならクリーニン …

洋服のキズ・穴・破れをリーズナブルにお直しします♪

今回はズボンの破れ修理の事例です。 スーツのズボンのお尻部分が裂けてしまっています。 これではさすが …

洋服のキズ・穴・破れ修理 おまかせ下さい!!

お洋服のキズ・穴・破れなどでお困りではありませんか? 当店ではクリーニングはもちろん、様々な修理も致 …

カラージーンズの破れ修理

カラージーンズの破れ修理の事例です。 ポケットに沿ってバックリ裂けています。 ↓↓↓ before  …

ズボンの破れ直します♪(^^)

普段履いているズボン。 縫い目から裂けるように破れてしまったという物はありませんか? そのまま捨てて …

衣類の修理ご相談下さい!!

お気入りのお洋服にキズ・穴・破れ・ほつれなどでお困りではありませんか? ↓↓↓ このようなトラブルも …

子供用ズボンの穴あき修理

今回は子供用ズボンの穴あき修理です! まだまだ履いて頂けそうですヽ(^o^)丿 穴あき修理1ヵ所¥5 …