*

Yシャツの品質、グレードアップしました♪♪

   

この度、当店ではYシャツ用の洗剤を「消臭・抗菌」効果の高い成分を配合したものに、

仕上げ剤を「スクワラン天然保湿成分配合」のものにリニューアルしました。

このリニューアルにより、今までより品質がさらにグレードアップヽ(^o^)丿

是非ご体感ください!!

11266690_877818715624390_1575581295_o

7月末まで「ネットを見た!」でYシャツ1枚ごとに10円引券差し上げます!!

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店
日の出クリーニング

お客様の「困った!」にお応えします!!

 - お得なキャンペーン, クリーニング

  関連記事

no image
春のキャンペーン♪♪

こんにちは。 すっかり春めいた陽気になってきましたねヽ(^o^)丿 さて、この度当店のちらしが完成致 …

冬の学生服、今のうちにしっかりメンテナンス!

冬の学生服、夏服に切り替わったこの時期にしっかりメンテナンスしておきましょう!! 当店ならクリーニン …

no image
学生服のメンテナンスは春休みになるこの時期に!!

こんにちは、日の出クリーニング店主の猿山です。 ホームページ開設と同時にブログを始めました♪ 今後、 …

しまいこみセット販売中!!

すっかり春本番ですね(^o^) もうそろそろ冬物の整理を始めるこの時期! 当店では今シーズンより始め …

★当店オススメのジーンズリペア!料金20%OFFお試しキャンペーン実施♪

店頭で画像をご提示頂ければ、 料金20%OFFお試しキャンペーン実施♪ 皆様のご来店を心よりお待ちし …

学生服のメンテナンスしませんか?

  今回は学生服のメンテナンスの事例です。 普段なにかと忙しい学生さん。 制服をクリーニン …