*

GAP ダウンウェアのファスナー交換

   

GAPのダウンウェア。

全体的には傷みもなくきれいな状態ですが・・・。

↓↓↓ Before ↓↓↓

蝶棒というファスナーを閉めるときに差し込む部分が壊れてしまっています。

これではファスナーは閉まりませんね。

この蝶棒というパーツは修理が出来ないので新しいファスナーへの全交換となります。

↓↓↓ After ↓↓↓

元のファスナーより丈夫になるようにファスナーのサイズもアップしました。

これでまだまだ着られますね!

当店ではこのようにダウンウェアや革ジャンなどのファスナー交換も受け付けております。

お困りの際にはぜひご相談ください。

 - ファスナー修理 , ,

  関連記事

あきらめないで・・・ご相談下さい!!

お洋服のキズ・穴・破れ、ファスナーのトラブルで困ったら是非ご相談下さい!!  

お財布のファスナー修理

今回の事例はお財布のファスナー修理です。 このようにファスナーを閉めても開いてしまうということありま …

ファスナーのトラブル、解決いたします!

今回はバッグのファスナー修理の事例です。 定番人気のPORTERのバッグ。   ↓↓↓ B …

ダウンジャンパーのファスナー修理

そろそろ本格的にアウターが必要な季節になってきましたね。 さて今回はダウンジャンパーのファスナー修理 …

ファスナーが壊れてお困りではありませんか?

お持ちの洋服・バッグ・財布・靴などのファスナーに ↓↓このようなトラブル↓↓ ありませんか? ↓↓↓ …

ファスナートラブルで困った( ≧Д≦ ) ご相談下さい!!

今日はファスナートラブルの中でも非常に多い事例のひとつ、スライダー破損のケースです! このようにファ …

リュックサックのファスナー修理♪

今回はリュックサックのファスナー修理の事例です。 割りと新しいリュックサック。 脇のファスナーを少し …

ドレスのファスナーのトラブルおまかせください!!

ドレスを着る機会が多い方、ファスナーのトラブルでお困りではありませんか? ファスナーを修理すればまだ …

スーツのズボンが傷んだら・・・

ビジネスマンの必須アイテム、スーツ。 上衣に比べて傷みやすいズボンにキズ・穴・破れなどのトラブルが起 …

様々なファスナー、修理します!!

今回は防水タイプのファスナー修理の事例です。 ファスナーを閉めても開いてしまうトラブルです。 ↓↓↓ …