*

GAP ダウンウェアのファスナー交換

   

GAPのダウンウェア。

全体的には傷みもなくきれいな状態ですが・・・。

↓↓↓ Before ↓↓↓

蝶棒というファスナーを閉めるときに差し込む部分が壊れてしまっています。

これではファスナーは閉まりませんね。

この蝶棒というパーツは修理が出来ないので新しいファスナーへの全交換となります。

↓↓↓ After ↓↓↓

元のファスナーより丈夫になるようにファスナーのサイズもアップしました。

これでまだまだ着られますね!

当店ではこのようにダウンウェアや革ジャンなどのファスナー交換も受け付けております。

お困りの際にはぜひご相談ください。

 - ファスナー修理 , ,

  関連記事

壊れたファスナー、修理します(^-^*)/

様々なものに使われているファスナー。 「取っ手が取れてしまった」「閉めても開いてしまう」「スライダー …

お財布のファスナーが壊れてしまったら・・・

今回はお財布のファスナー修理事例です。 お財布のファスナーがこんな風になってしまって使えないというこ …

ほつれ修理(^^♪

今回はほつれ修理の事例です。 こういうちょっとしたほつれ、よくありますね~(-_-;) ご家庭で直す …

no image
リュックサックのファスナー修理

今回の事例はリュックサックのファスナー修理です。 側面部分のファスナーのスライダーが無くなってしまっ …

ファスナーのトラブル、解決いたします!

今回はバッグのファスナー修理の事例です。 定番人気のPORTERのバッグ。   ↓↓↓ B …

ファスナーのトラブルご相談下さい!

今回はファスナーのトラブルでご相談頂いたケースです。 ご相談頂いた商品はアンダーアーマーの薄手のジャ …

ファスナーのトラブルご相談ください!!

今回はファスナーのトラブルの事例です。 ベビーカーの足元に使うダウンのカバー。 スライダーが破損して …

ファスナーのトラブル解決します!!

今朝のNHKの番組「あさイチ」で特集された「ファスナーの直し方・布がかんだ ときの外し方」。 ご覧に …

ファスナーの引き手が取れてしまったら

今回はファスナーの引き手が取れてしまった事例です。 普段使っているアイテムのファスナーの引き手が取れ …

お財布のファスナー修理

今回の事例はお財布のファスナー修理です。 このようにファスナーを閉めても開いてしまうということありま …