*

GAP ダウンウェアのファスナー交換

   

GAPのダウンウェア。

全体的には傷みもなくきれいな状態ですが・・・。

↓↓↓ Before ↓↓↓

蝶棒というファスナーを閉めるときに差し込む部分が壊れてしまっています。

これではファスナーは閉まりませんね。

この蝶棒というパーツは修理が出来ないので新しいファスナーへの全交換となります。

↓↓↓ After ↓↓↓

元のファスナーより丈夫になるようにファスナーのサイズもアップしました。

これでまだまだ着られますね!

当店ではこのようにダウンウェアや革ジャンなどのファスナー交換も受け付けております。

お困りの際にはぜひご相談ください。

 - ファスナー修理 , ,

  関連記事

no image
リュックサックのファスナー修理

今回の事例はリュックサックのファスナー修理です。 側面部分のファスナーのスライダーが無くなってしまっ …

ファスナーの引き手が取れてしまったら

今回はファスナーの引き手が取れてしまった事例です。 普段使っているアイテムのファスナーの引き手が取れ …

ファスナーが壊れて使っていないバッグや財布はありませんか?

今回はバッグのファスナーの修理事例です。 ファスナーを閉めても開いてしまうという症状です。 このよう …

ファスナー修理メニューのご紹介♪

お手持ちの洋服・バッグ・財布などのファスナーにこんなトラブルはありませんか? ↑↑↑このようなトラブ …

ファスナーのトラブル解決します!!

ファスナーの引手が取れてしまった事例です。 コンシールというタイプのファスナーの引手が取れてしまって …

ほつれ修理(^^♪

今回はほつれ修理の事例です。 こういうちょっとしたほつれ、よくありますね~(-_-;) ご家庭で直す …

財布のファスナー修理♪

ファスナーがきちんと閉まらなくなってしまったお財布です! ↓↓↓  Before  ↓↓↓ &nbs …

ダウンジャンパーのファスナー修理

そろそろ本格的にアウターが必要な季節になってきましたね。 さて今回はダウンジャンパーのファスナー修理 …

ファスナーのトラブル解決します♪

今回はドレスのファスナートラブルの事例です。 ドレスに限ったことではありませんが、ファスナートラブル …

no image
ファスナー修理♪

今回はスライダー交換の事例です。 ファスナーの引手が取れてしまったものをスライダー交換しました。 料 …