*

ファスナーの引き手が取れてしまったら

   

今回はファスナーの引き手が取れてしまった事例です。

普段使っているアイテムのファスナーの引き手が取れてしまった!!

こんなことはありませんか?

↓↓↓ Before ↓↓↓

ファスナー修理

そんな場合、どこで修理してもらえるかわからない方も多いはずです。

また、修理してくれるお店でもファスナーの全交換で高額な修理代になってしまうということも・・・。

 

当店ならスライダー(開け閉めする部品)の交換で修理することが可能なんです。

スライダーを交換するだけなので値段もとってもリーズナブルです。

↓↓↓ After ↓↓↓

ファスナー修理

その他のファスナートラブルにも最善な修理方法をご提案致しますのでぜひご相談ください。

 - ファスナー修理 , , , , , , ,

  関連記事

お財布のファスナーが壊れてしまったら・・・

今回はお財布のファスナー修理事例です。 お財布のファスナーがこんな風になってしまって使えないというこ …

ファスナー修理メニューのご紹介♪

お手持ちの洋服・バッグ・財布などのファスナーにこんなトラブルはありませんか? ↑↑↑このようなトラブ …

ファスナーのトラブルご相談下さい!!

今回はファスナー修理の事例です。 写真の通り上側のスライダーが壊れてしまったというご相談です。 ↓↓ …

ファスナーのトラブル解決します!!

ファスナーの引手が取れてしまった事例です。 コンシールというタイプのファスナーの引手が取れてしまって …

no image
ファスナー修理♪

今回はスライダー交換の事例です。 ファスナーの引手が取れてしまったものをスライダー交換しました。 料 …

ファスナーの修理、おまかせください!!

様々な場所に使われているファスナー。 閉まらなくなってしまうと、そのアイテムが使えなくなってしまいま …

ファスナーのトラブル、ご相談ください!!

今回はバッグのファスナーのトラブル事例です。 写真のように閉めても開いてしまう状態です。 この症状は …

ジャンパーのファスナー修理

閉めても下から開いてしまうというファスナーのトラブルです。 ↓↓↓ before ↓↓↓ ↓↓↓ a …

no image
学生服のメンテナンスは春休みになるこの時期に!!

こんにちは、日の出クリーニング店主の猿山です。 ホームページ開設と同時にブログを始めました♪ 今後、 …

ファスナーが壊れて使っていないバッグや財布はありませんか?

今回はバッグのファスナーの修理事例です。 ファスナーを閉めても開いてしまうという症状です。 このよう …