*

ジャンパーのファスナー修理

      2016/07/29

閉めても下から開いてしまうというファスナーのトラブルです。

↓↓↓ before ↓↓↓

ファスナー修理

↓↓↓ after ↓↓↓

ファスナー修理

スライダー交換をしました。

料金は¥800(税別)

ファスナーのトラブルでお困りの際は当店にご相談下さい。

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 - ファスナー修理 , , , , , , , , , ,

  関連記事

ファスナーのトラブルご相談下さい!!

色々なものに使われているファスナー。 そんなファスナーが壊れてお困りではありませんか? ↓↓↓このよ …

お財布のファスナーが壊れてしまったら・・・

今回はお財布のファスナー修理事例です。 お財布のファスナーがこんな風になってしまって使えないというこ …

ファスナーの引き手が取れてしまったら

今回はファスナーの引き手が取れてしまった事例です。 普段使っているアイテムのファスナーの引き手が取れ …

no image
学生服のメンテナンスは春休みになるこの時期に!!

こんにちは、日の出クリーニング店主の猿山です。 ホームページ開設と同時にブログを始めました♪ 今後、 …

様々なファスナー、修理します!!

今回は防水タイプのファスナー修理の事例です。 ファスナーを閉めても開いてしまうトラブルです。 ↓↓↓ …

壊れたファスナー、リーズナブルに直るかも?!(^^♪

今回はファスナー修理メニューのひとつ「スライダー交換」の紹介です。 ファスナーを開け閉めする部品「ス …

ファスナートラブルで困った( ≧Д≦ ) ご相談下さい!!

今日はファスナートラブルの中でも非常に多い事例のひとつ、スライダー破損のケースです! このようにファ …

お財布のファスナー修理

今回の事例はお財布のファスナー修理です。 このようにファスナーを閉めても開いてしまうということありま …

ファスナーのトラブル、解決いたします!

今回はバッグのファスナー修理の事例です。 定番人気のPORTERのバッグ。   ↓↓↓ B …

作業服、お直しすればまだまだ着られます!!

お仕事でいつも着ている方も多い作業服。 作業服の消耗は激しいと思いますが、ちょっとしたキズ・穴・破れ …