*

ファスナーが壊れて使っていないバッグや財布はありませんか?

      2016/07/29

今回はバッグのファスナーの修理事例です。

ファスナーを閉めても開いてしまうという症状です。

このような場合、当店ではスライダーという部品交換で修理することが可能です。

ファスナーの全交換をしないのでお値段もとってもリーズナブル!!

↓↓↓ スライダー交換修理 税別1,000円  ↓↓↓

ファスナー修理

ファスナーが壊れてしまって眠っているお財布・バッグなどはありませんか?

修理すればまだまだ使えます!

是非お問い合わせくださいm(_ _)m

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 

 - バッグ・財布, ファスナー修理 , , , , , , , , , ,

  関連記事

ファスナーの引き手が取れてしまったら

今回はファスナーの引き手が取れてしまった事例です。 普段使っているアイテムのファスナーの引き手が取れ …

あきらめないで・・・ご相談下さい!!

お洋服のキズ・穴・破れ、ファスナーのトラブルで困ったら是非ご相談下さい!!  

GAP ダウンウェアのファスナー交換

GAPのダウンウェア。 全体的には傷みもなくきれいな状態ですが・・・。 ↓↓↓ Before ↓↓↓ …

お財布のファスナー修理

今回の事例はお財布のファスナー修理です。 このようにファスナーを閉めても開いてしまうということありま …

ファスナー修理メニューのご紹介♪

お手持ちの洋服・バッグ・財布などのファスナーにこんなトラブルはありませんか? ↑↑↑このようなトラブ …

お財布のファスナーが壊れてしまったら・・・

今回はお財布のファスナー修理事例です。 お財布のファスナーがこんな風になってしまって使えないというこ …

ファスナーのトラブルご相談下さい!

今回はファスナーのトラブルでご相談頂いたケースです。 ご相談頂いた商品はアンダーアーマーの薄手のジャ …

ファスナーのトラブル解決します!!

ファスナーの引手が取れてしまった事例です。 コンシールというタイプのファスナーの引手が取れてしまって …

様々なファスナー、修理します!!

今回は防水タイプのファスナー修理の事例です。 ファスナーを閉めても開いてしまうトラブルです。 ↓↓↓ …

リュックサックのファスナー修理♪

今回はリュックサックのファスナー修理の事例です。 割りと新しいリュックサック。 脇のファスナーを少し …