*

ジーンズのリペア♪

   

今回はジーンズリペアの事例です。

ダメージ加工されていた物の横糸が切れてしまっています。

このままでは肌が見えすぎてチョットということでリペアの相談をお受けしました。

お客様のご希望をお伺いしてリペアしたAfterがこちら↓↓↓

一見あまり変化が無いようですが・・・^^;

・ダメージがひろがらないように
・購入時のダメージ感にするために横糸を追加
・今後横糸が切れてきた時のために柄生地で穴をふさぐ

こんな感じの作業をしました~(*’▽’*)

お気に入りのジーンズ、破れてしまってもリペアすればまた履けるようになりますよ!!

ぜひ当店にご相談くださいm(_ _)m

LINEで問い合わせ
LINE@登録

 - ジーンズリペア

  関連記事

ジーンズの修理、承ります♪

今回はジーンズリペアの事例です。 お尻のポケット下が激しく擦り切れていました(>_<) …

ジーンズの裾の補修♪

ジーンズの裾の踵部分の修理事例です。 ↓↓↓ before ↓↓↓   別の生地を足して補 …

ジーンズの破れ修理

今回はジーンズの破れ修理の事例です! ヒップ部分がバックリ破れてダイアナ(大穴)になってしまっていま …

ジーンズの破れ、修理いたします!!

ジーンズのダイアナ(大穴)修理の事例です。 ここまで破れていても、修理すればまだまだ履けますよ!! …

こんな「困った!」ございませんか?

今回はストレッチジーンズの修理事例です。 画像のようにポケットに沿って破れてしまっています。 &nb …

ジーンズのリペア(修理)しませんか?

今回の事例はダメージジーンズの修理です。 履くたびに足を引っかけてしまうし地肌もちょっと見えすぎるの …

カラージーンズの破れ修理

カラージーンズの破れ修理の事例です。 ポケットに沿ってバックリ裂けています。 ↓↓↓ before  …

ジーンズ修理致します

今回はジーンズリペアの事例です。 写真のジーンズ、膝周りが薄くなってしまっていて穴も開いてしまってい …

ジーンズ修理致します!!

お気に入りのジーンズは使用頻度も高く ↓↓こんなふうに↓↓ なりがちですね。 ↓↓ ポケット上の擦り …

お気に入りのジーンズ、修理いたします!

今回はジーンズリペア事例です。 お尻部分が擦り切れてダイアナ(大穴)になっています(>_&lt …