*

学生服のメンテナンスは春休みになるこの時期に!!

   

こんにちは、日の出クリーニング店主の猿山です。

ホームページ開設と同時にブログを始めました♪

今後、クリーニングの事や修理事例などを中心に発信していきたいと思います。

宜しくお願いしますm(_ _)m

 

さて、突然ですがお子様の学生服でお困りのことはございませんか?

洗い替え用は持ってないからクリーニングに出せない、成長してサイズが合わない、etc…

そしてこんなトラブルも( ≧Д≦ )

before001

 

このような「困った!」はぜひ当店にご相談下さい!!、

日曜日営業やクリーニングお急ぎサービス(12時までのお預り→夕方5時に仕上り)にて

お忙しいお客様にもお応えしますヽ(^o^)丿

また、上記の画像のようなトラブルも当店ならこのように直せます!!

after001

春休みになるこの時期に制服は当店でメンテナンスを!!

リフレッシュした制服で新学期を迎えましょう(^-^*)/

 

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店
お客様の「困った!」にお応えします!!
日の出クリーニング

TEL:048-962-6064 (担当:サルヤマ)
木曜定休/営業時間(平日:8:00~19:30・日祝日:9:00~18:00)

 - キズ・穴・破れ修理, クリーニング, ファスナー修理

  関連記事

カラージーンズの破れ修理

カラージーンズの破れ修理の事例です。 ポケットに沿ってバックリ裂けています。 ↓↓↓ before  …

様々なファスナー、修理します!!

今回は防水タイプのファスナー修理の事例です。 ファスナーを閉めても開いてしまうトラブルです。 ↓↓↓ …

ドレスのファスナーのトラブルおまかせください!!

ドレスを着る機会が多い方、ファスナーのトラブルでお困りではありませんか? ファスナーを修理すればまだ …

ファスナーの引き手が取れてしまったら

今回はファスナーの引き手が取れてしまった事例です。 普段使っているアイテムのファスナーの引き手が取れ …

ファスナー、直します!!

ファスナーが壊れてお困りの物はありませんか? 当店ならリーズナブルにお直しすることが出来ますよ(^- …

ファスナーのトラブル、ご相談ください!!

今回はバッグのファスナーのトラブル事例です。 写真のように閉めても開いてしまう状態です。 この症状は …

修理すれば来シーズンも使えます!!

傷んでしまった冬物衣料。 修理&クリーニングすれば来シーズンも着られます!! ↓↓↓ 袖口が傷んだコ …

学生服のメンテナンスしませんか?

  今回は学生服のメンテナンスの事例です。 普段なにかと忙しい学生さん。 制服をクリーニン …

マフラーの破れ修理!

今回の事例はマフラーの破れ修理です。 画像のように6cmほど裂けるように破れてしまっています(&gt …

こんな「困った!」ございませんか?

今回はストレッチジーンズの修理事例です。 画像のようにポケットに沿って破れてしまっています。 &nb …