*

学生服のメンテナンスは春休みになるこの時期に!!

   

こんにちは、日の出クリーニング店主の猿山です。

ホームページ開設と同時にブログを始めました♪

今後、クリーニングの事や修理事例などを中心に発信していきたいと思います。

宜しくお願いしますm(_ _)m

 

さて、突然ですがお子様の学生服でお困りのことはございませんか?

洗い替え用は持ってないからクリーニングに出せない、成長してサイズが合わない、etc…

そしてこんなトラブルも( ≧Д≦ )

before001

 

このような「困った!」はぜひ当店にご相談下さい!!、

日曜日営業やクリーニングお急ぎサービス(12時までのお預り→夕方5時に仕上り)にて

お忙しいお客様にもお応えしますヽ(^o^)丿

また、上記の画像のようなトラブルも当店ならこのように直せます!!

after001

春休みになるこの時期に制服は当店でメンテナンスを!!

リフレッシュした制服で新学期を迎えましょう(^-^*)/

 

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店
お客様の「困った!」にお応えします!!
日の出クリーニング

TEL:048-962-6064 (担当:サルヤマ)
木曜定休/営業時間(平日:8:00~19:30・日祝日:9:00~18:00)

 - キズ・穴・破れ修理, クリーニング, ファスナー修理

  関連記事

お財布のファスナー修理

今回の事例はお財布のファスナー修理です。 このようにファスナーを閉めても開いてしまうということありま …

修理すれば来シーズンも使えます!!

傷んでしまった冬物衣料。 修理&クリーニングすれば来シーズンも着られます!! ↓↓↓ 袖口が傷んだコ …

スーツのズボンが傷んだら・・・

ビジネスマンの必須アイテム、スーツ。 上衣に比べて傷みやすいズボンにキズ・穴・破れなどのトラブルが起 …

ファスナーのトラブル解決します!!

今朝のNHKの番組「あさイチ」で特集された「ファスナーの直し方・布がかんだ ときの外し方」。 ご覧に …

こんな「困った!」ございませんか?

今回はストレッチジーンズの修理事例です。 画像のようにポケットに沿って破れてしまっています。 &nb …

洋服のキズ・穴・破れをリーズナブルにお直しします♪

今回はズボンの破れ修理の事例です。 スーツのズボンのお尻部分が裂けてしまっています。 これではさすが …

ズボンの破れ直します♪(^^)

普段履いているズボン。 縫い目から裂けるように破れてしまったという物はありませんか? そのまま捨てて …

衣類の様々な「困った!」ご相談ください!!

今回はブラウスの修理事例です。 ブラウスの袖口の縫い目から裂けてしまっています。 薄手の生地にはよく …

ファスナーのトラブルご相談下さい!

今回はファスナーのトラブルでご相談頂いたケースです。 ご相談頂いた商品はアンダーアーマーの薄手のジャ …

冬の学生服、今のうちにしっかりメンテナンス!

冬の学生服、夏服に切り替わったこの時期にしっかりメンテナンスしておきましょう!! 当店ならクリーニン …