*

バッグの内袋の修理

   

今回の事例はバッグの内袋の修理です。

バッグのサイドにあるポケットの内袋がファスナー部分から大きく裂けてしまっています。

↓↓↓ Before ↓↓↓

これを元のように縫って直すとなるとかなりの手間がかかるため修理代が高額になってしまいます。

なので簡易的に破れを隠す方法をご提案しました。

↓↓↓ After ↓↓↓

これならまた使って頂けると思います。

今回の料金は1500円(税別)となります。

 

お気に入りのバッグが破損してしまったら、捨ててしまう前にぜひご相談下さい。
最善の修理方法をご提案致します。

埼玉県越谷市の修理もできるクリーニング店・日の出クリーニング

 - キズ・穴・破れ修理, バッグ・財布

  関連記事

no image
ブラウスの破れ修理

ブラウスの破れ直しの事例です。 肩下のラインのように入っている別布が弱って裂けています。 似た生地を …

no image
学生服のメンテナンスは春休みになるこの時期に!!

こんにちは、日の出クリーニング店主の猿山です。 ホームページ開設と同時にブログを始めました♪ 今後、 …

財布のファスナー修理♪

ファスナーがきちんと閉まらなくなってしまったお財布です! ↓↓↓  Before  ↓↓↓ &nbs …

作業服、お直しすればまだまだ着られます!!

お仕事でいつも着ている方も多い作業服。 作業服の消耗は激しいと思いますが、ちょっとしたキズ・穴・破れ …

ズボンの破れ直します♪(^^)

普段履いているズボン。 縫い目から裂けるように破れてしまったという物はありませんか? そのまま捨てて …

あきらめないで・・・ご相談下さい!!

お洋服のキズ・穴・破れ、ファスナーのトラブルで困ったら是非ご相談下さい!!  

no image
リュックサックのファスナー修理

今回の事例はリュックサックのファスナー修理です。 側面部分のファスナーのスライダーが無くなってしまっ …

こんな「困った!」ございませんか?

今回はストレッチジーンズの修理事例です。 画像のようにポケットに沿って破れてしまっています。 &nb …

洋服のキズ・穴・破れをリーズナブルにお直しします♪

今回はズボンの破れ修理の事例です。 スーツのズボンのお尻部分が裂けてしまっています。 これではさすが …

ニットの穴、リーズナブルに修理します♪

MA-1の袖口リブの穴の修理事例です。 袖口が傷んでしまっています。 この状態だと普通のリフォーム屋 …