*

バッグの内袋の修理

   

今回の事例はバッグの内袋の修理です。

バッグのサイドにあるポケットの内袋がファスナー部分から大きく裂けてしまっています。

↓↓↓ Before ↓↓↓

これを元のように縫って直すとなるとかなりの手間がかかるため修理代が高額になってしまいます。

なので簡易的に破れを隠す方法をご提案しました。

↓↓↓ After ↓↓↓

これならまた使って頂けると思います。

今回の料金は1500円(税別)となります。

 

お気に入りのバッグが破損してしまったら、捨ててしまう前にぜひご相談下さい。
最善の修理方法をご提案致します。

埼玉県越谷市の修理もできるクリーニング店・日の出クリーニング

 - キズ・穴・破れ修理, バッグ・財布

  関連記事

ほつれ修理(^^♪

今回はほつれ修理の事例です。 こういうちょっとしたほつれ、よくありますね~(-_-;) ご家庭で直す …

スーツのズボン、傷んでませんか?

今回はスーツのズボンの修理です。 最近のノータックの物はどうしても腰からおしり周りに力が掛かってしま …

ズボンの破れ修理

ズボンがこんな事に!!Σ(゚д゚|||) さすがにこの状態では履けませんよね(xдx;) このズボン …

洋服のキズ・穴・破れをリーズナブルにお直しします♪

今回はズボンの破れ修理の事例です。 スーツのズボンのお尻部分が裂けてしまっています。 これではさすが …

こんな「困った!」ございませんか?

今回はストレッチジーンズの修理事例です。 画像のようにポケットに沿って破れてしまっています。 &nb …

no image
リュックサックのファスナー修理

今回の事例はリュックサックのファスナー修理です。 側面部分のファスナーのスライダーが無くなってしまっ …

no image
ブラウスの破れ修理

ブラウスの破れ直しの事例です。 肩下のラインのように入っている別布が弱って裂けています。 似た生地を …

スーツの擦り切れ修理

今回はスーツの擦り切れ直しの事例です。 上下共に全体的な傷みはそうでもないのですが、袖口・ポケット口 …

衣類の修理ご相談下さい!!

お気入りのお洋服にキズ・穴・破れ・ほつれなどでお困りではありませんか? ↓↓↓ このようなトラブルも …

傷んだ長袖ワイシャツを半袖に!!

ビジネスマンのユニフォームのワイシャツ。 袖先がこんな風に↓↓↓擦り切れてしまったことはありませんか …