*

バッグの内袋の修理

   

今回の事例はバッグの内袋の修理です。

バッグのサイドにあるポケットの内袋がファスナー部分から大きく裂けてしまっています。

↓↓↓ Before ↓↓↓

これを元のように縫って直すとなるとかなりの手間がかかるため修理代が高額になってしまいます。

なので簡易的に破れを隠す方法をご提案しました。

↓↓↓ After ↓↓↓

これならまた使って頂けると思います。

今回の料金は1500円(税別)となります。

 

お気に入りのバッグが破損してしまったら、捨ててしまう前にぜひご相談下さい。
最善の修理方法をご提案致します。

埼玉県越谷市の修理もできるクリーニング店・日の出クリーニング

 - キズ・穴・破れ修理, バッグ・財布

  関連記事

冬の学生服、今のうちにしっかりメンテナンス!

冬の学生服、夏服に切り替わったこの時期にしっかりメンテナンスしておきましょう!! 当店ならクリーニン …

リックサックの修理♪

今回はリュックサックの修理事例です。 縫い目が裂けてしまっています。   縫い目を少しほど …

修理すれば来シーズンも使えます!!

傷んでしまった冬物衣料。 修理&クリーニングすれば来シーズンも着られます!! ↓↓↓ 袖口が傷んだコ …

ズボンの破れ修理

ズボンがこんな事に!!Σ(゚д゚|||) さすがにこの状態では履けませんよね(xдx;) このズボン …

スーツのズボンが傷んだら・・・

ビジネスマンの必須アイテム、スーツ。 上衣に比べて傷みやすいズボンにキズ・穴・破れなどのトラブルが起 …

学生服のメンテナンスしませんか?

  今回は学生服のメンテナンスの事例です。 普段なにかと忙しい学生さん。 制服をクリーニン …

傷んだ長袖ワイシャツを半袖に!!

ビジネスマンのユニフォームのワイシャツ。 袖先がこんな風に↓↓↓擦り切れてしまったことはありませんか …

ファスナーのトラブルでお困りではありませんか?

今回はファスナーの修理事例です。 お財布のファスナーが閉まらない状態です。 開け閉めの時に動かすスラ …

マフラーの破れ修理!

今回の事例はマフラーの破れ修理です。 画像のように6cmほど裂けるように破れてしまっています(&gt …

カラージーンズの破れ修理

カラージーンズの破れ修理の事例です。 ポケットに沿ってバックリ裂けています。 ↓↓↓ before  …