*

財布の内袋の修理♪

      2016/07/29

今回はお財布の内袋の修理事例です。

小銭入れ部分の布がボロボロになっていました。

図1

ということで新しい布に張り替えて作業終了♪

愛着のあるもの、修理すればまだ使えますよ(^-^*)/

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 - キズ・穴・破れ修理, バッグ・財布

  関連記事

ニットの穴、リーズナブルに修理します♪

MA-1の袖口リブの穴の修理事例です。 袖口が傷んでしまっています。 この状態だと普通のリフォーム屋 …

作業服、お直しすればまだまだ着られます!!

お仕事でいつも着ている方も多い作業服。 作業服の消耗は激しいと思いますが、ちょっとしたキズ・穴・破れ …

ズボンの破れ修理

スーツのズボンがこんな状態に(((( ;゚Д゚))) さすがにこのままでは履けませんよね(^_^;) …

財布のファスナー修理♪

ファスナーがきちんと閉まらなくなってしまったお財布です! ↓↓↓  Before  ↓↓↓ &nbs …

袖口の擦り切れ修理

今回は背広の上着の袖口が擦り切れてしまった物の修理事例です。 この部分は解いて綺麗に直すとかなり高額 …

洋服の破れ、修理します!

お気に入りのお洋服が破れてしまって困ったことはございませんか? そのまま捨ててしまうのはもったいない …

スーツのズボン、傷んでませんか?

今回はスーツのズボンの修理です。 最近のノータックの物はどうしても腰からおしり周りに力が掛かってしま …

ダウン製品の穴・破れ、修理します!

ダウン製品に穴・破れが出来てしまってクリーニングを断られてしまった(>_<) とりあえず …

こんな「困った!」ございませんか?

今回はストレッチジーンズの修理事例です。 画像のようにポケットに沿って破れてしまっています。 &nb …

冬の学生服、今のうちにしっかりメンテナンス!

冬の学生服、夏服に切り替わったこの時期にしっかりメンテナンスしておきましょう!! 当店ならクリーニン …