*

財布の内袋の修理♪

      2016/07/29

今回はお財布の内袋の修理事例です。

小銭入れ部分の布がボロボロになっていました。

図1

ということで新しい布に張り替えて作業終了♪

愛着のあるもの、修理すればまだ使えますよ(^-^*)/

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 - キズ・穴・破れ修理, バッグ・財布

  関連記事

傷んだ長袖ワイシャツを半袖に!!

ビジネスマンのユニフォームのワイシャツ。 袖先がこんな風に↓↓↓擦り切れてしまったことはありませんか …

ニットの穴、リーズナブルに修理します♪

MA-1の袖口リブの穴の修理事例です。 袖口が傷んでしまっています。 この状態だと普通のリフォーム屋 …

財布のファスナー修理♪

ファスナーがきちんと閉まらなくなってしまったお財布です! ↓↓↓  Before  ↓↓↓ &nbs …

スーツの擦り切れ修理

今回はスーツの擦り切れ直しの事例です。 上下共に全体的な傷みはそうでもないのですが、袖口・ポケット口 …

スーツのズボン、傷んでませんか?

今回はスーツのズボンの修理です。 最近のノータックの物はどうしても腰からおしり周りに力が掛かってしま …

リックサックの修理♪

今回はリュックサックの修理事例です。 縫い目が裂けてしまっています。   縫い目を少しほど …

no image
ブラウスの破れ修理

ブラウスの破れ直しの事例です。 肩下のラインのように入っている別布が弱って裂けています。 似た生地を …

子供用ズボンの穴あき修理

今回は子供用ズボンの穴あき修理です! まだまだ履いて頂けそうですヽ(^o^)丿 穴あき修理1ヵ所¥5 …

衣類の様々な「困った!」ご相談ください!!

今回はブラウスの修理事例です。 ブラウスの袖口の縫い目から裂けてしまっています。 薄手の生地にはよく …

no image
リュックサックのファスナー修理

今回の事例はリュックサックのファスナー修理です。 側面部分のファスナーのスライダーが無くなってしまっ …