*

ズボンのポケット口の修理

      2016/07/29

ズボンのポケット口の擦り切れ修理の事例です。

↓↓↓ Before ↓↓↓

キズ穴破れ修理

 

当店おすすめのイージーリペアにて修理しました!

↓↓↓ After ↓↓↓

キズ穴破れ修理

料金は¥1,500(税別)

洋服のキズ・穴・破れ、ファスナーのトラブルがございましたら是非ご相談下さい。

埼玉県越谷市の修理も出来るクリーニング店 日の出クリーニング

 - キズ・穴・破れ修理

  関連記事

ズボンの破れ修理

ズボンがこんな事に!!Σ(゚д゚|||) さすがにこの状態では履けませんよね(xдx;) このズボン …

こんな「困った!」ございませんか?

今回はストレッチジーンズの修理事例です。 画像のようにポケットに沿って破れてしまっています。 &nb …

ダウン製品の穴・破れ、修理します!

ダウン製品に穴・破れが出来てしまってクリーニングを断られてしまった(>_<) とりあえず …

no image
財布の内袋の修理♪

今回はお財布の内袋の修理事例です。 小銭入れ部分の布がボロボロになっていました。 ということで新しい …

リックサックの修理♪

今回はリュックサックの修理事例です。 縫い目が裂けてしまっています。   縫い目を少しほど …

傷んだ長袖ワイシャツを半袖に!!

ビジネスマンのユニフォームのワイシャツ。 袖先がこんな風に↓↓↓擦り切れてしまったことはありませんか …

ズボンの破れ修理

スーツのズボンがこんな状態に(((( ;゚Д゚))) さすがにこのままでは履けませんよね(^_^;) …

袖口の擦り切れ修理

今回は背広の上着の袖口が擦り切れてしまった物の修理事例です。 この部分は解いて綺麗に直すとかなり高額 …

作業服、お直しすればまだまだ着られます!!

お仕事でいつも着ている方も多い作業服。 作業服の消耗は激しいと思いますが、ちょっとしたキズ・穴・破れ …

ニットの穴、リーズナブルに修理します♪

MA-1の袖口リブの穴の修理事例です。 袖口が傷んでしまっています。 この状態だと普通のリフォーム屋 …